目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-18 15:42:35.0 テーマ:その他

シン・ウルトラマン(2008日目)

ドラクエのタイトルじゃない?

そうだよ!
昨日観に行ったんだよ!!

最近めっきり自宅でお仕事なので
Youtubeを聴きながら作業とかしています

関係ないけど Chorme に
Adblock Plus - free ad blocker
を入れると、Youtubeの広告が表示されないから便利ですよ(小声)

米津玄師 さんの 曲は結構好きなので
チェックはしているのですが
新曲なのかな?
M八七 が公開されていたので
なんとなーく聞いていました

Twitterを見ていたら
シン・ウルトラマンがメッチャ面白いだと!?

そして、M八七 は、主題歌だったのかー!
曲名の由来も見つけて
なるほど!!ってなったり

これは行かねば!
思い立ったらで・・・

速攻予約して、即日行きました

いやーーー!
良かった!!!

めっちゃ良かった!!

ツイでみたのでは
子供はスペシウム光線の真似っこしてた
ってのもあったけど

私が行ったのは、18時近い開始時間だったので
大人しかいませんでしたがww

大人目線で、これはこういう事?
って思わせるのも上手く織り交ぜてるし


はっきりいって、超~~~楽しめました!!


急いで戻って、夕飯食べて~
サブっこでプクコレの準備、準備

忙しい、忙しい

この忙しい時期に、映画とかアフォじゃね?
とか思ったら負けだ!!


何でも楽しむのだーーー!!
うへへ


あ、ポカでは、昼間(昼間?)ちょっとINして
ルベランギス に1回だけ行きましたよ


色々と学習中~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる