目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-22 15:10:58.0 2022-05-22 15:11:44.0テーマ:その他

プクコレ開催しました(2011日目)

プクリポコレクション in アズラン
開催しました!

第10回目!!

今回は過去最大の25組!!
と思っていたら、見学者もおそらくだけど
過去最大だと思われます


すごい人だった!!


最初は、(2017年頃?)
モデルを2回程やったけど
プクモデルっていないなー
が発端だったと思います

第1回のプクコレ開催は、2017年9月9日

タカさんのオーガコレクションが
大好きで・・

たしか2017年6月開催の悪ドレア集会のアフターで
タカさんに「コレクション」の名前使用の許可を貰い
色々、相談にのってもらって開催しました

この頃、オガコレは2会場でやっていて
プクコレも2会場でやるか悩み・・・

2会場で開催して、ガラガラだったら
恥ずか死ぬと思い、1会場で開催

見学者が多すぎて、白目になったのは
懐かしい思い出デスw

第1回は、モデルになってくれる人が少なくて

フレに頼み込んだり
スカウトしたり
告知から来てくれた方は3組だけで(汗)
フレのフレとか、出演者の紹介とかで

16組での開催でした
懐かしいな・・

スタッフもフレさんに頼み込んでの開催

シエルンとは、この頃からの付き合いだなぁ~
今は、めっちゃ支えられています

オガコレのタカさんがオガコレを開催したのは
ここに色々書いてあるのでペタリ
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/6038783/

>想定外にたくさんの人が来てくれまして
って、プクコレの第1回と同じ状況でワラウww

メンズで3回
ファイナルは第8回目の開催

オーガのドレアが普及したしで
計11回で終わってしまったわけですが

とりま、抜きたいので
あと、もうちょっとは頑張ります(えっ)

その先も、おそらく続けるとは思うけど
ちょっと怖くなっています

以前、パリコレみたいで楽しい
って言われて
めっちゃ嬉しかったんだけど

3会場が溢れるばかりに人がいて
皆、オシャレして来ていて
しかも、種族変更して
プクになって来てくれる人もいて

本当に、お祭りみたいで

こんな大きなイベントにする予定じゃなかったのに


どーして、こうなった!?!!


というのが、まず感想

そして、今回のモデルさん達の
ドレアをみて

え・・・なにこれ!?
ヤバイ!!


凄すぎない???


こんなドレア、私は作れない
すげーーー!(語彙がww)

パフォーマンスの完成度もすげーー!!


なんだコレ、なんだコレ!?!
何がおきてる!?!!
※リハの後から、この状態


お祭りみたいなイベントにしたくて
本当にお祭りになってきて

それが、一人歩きして
すごく、すごく、なって…

泣きそうなくらい、嬉しくて、嬉しくて


震えるくらい、怖いです


3会場で見えない状態が
続いている時点で、怖がれ!
って、話しなんだけどねw


今頃!?!とか言うなーーッ!!


今回のモデルさん達、すごかった!
スタッフさん達、優秀すぎて私の出番なし!
見学者さん達、皆お行儀よくて礼儀正しくてオシャレ!

本番を思い浮かべると
すごいし、嬉しいしで、半泣きになる

本当に、凄くて、楽しくて、楽しくて
幸せ時間だったーー!


皆さまありがとうございます!


楽しかった!
めっちゃ楽しかった!!

また開催した時は
怖がってる私は、ほっておいて
楽しんで欲しいです!

来れなかった方向けの再演が
24日 22:30~ありますよー(宣伝)
※ぐだりん主催

あと、ルムチャとか、フレチャとか
2アカで会場みてまわっていたりで
ポカを座らせて、放置していることが
多かったんだけど

画面みると、そっと横にきて
おそらく写真を撮って
すっと離れていく人の多さよww

みてますよー!w

忙しいだろうと察してくれる
皆のやさしさを感じて、これも泣きそうだった

チャット忙しくて、白チャどころかポーズすら
出来なかったけど

ここでお礼を言わせてください
ありがとーー!!


開催が近づくにつれ
モデルさん達の状況をみると
練習をしている方が多くて

皆の頑張りのおかげで
こんなステキなイベントになったので
怖がってる場合じゃないんだけどね

しばらく震えてますが、またすぐ元気になります!


つわものどもが夢の跡

ポカ拝

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる