目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-24 18:14:47.0 2022-05-25 18:38:29.0テーマ:その他

プレイベ主催者のから騒ぎ と、アンドレアルとか(2013日目)

アルさん主催の
プレイベ主催者のから騒ぎ
があったので、行ってきました

プレイベを主催されてる方々で
集まってトークしよう
というイベで、来た人達で話すというもの

人が少なかったら、困るだろうし
多かったら、見学だけでも、いっかなー
と、気軽にいったけど

いっぱい居た!!


※映っていないけど、見学者も多数いました

知り合いも居る!
嬉しい!!

見学しようかと思ったら
こっちって言われた!!!

自己紹介ではアルさんに

「次、芋」
って言われた
ワラウww

せっかくなので
後ろを向いて、芋(尻尾)をみせといた!



裏話とか、こんな困った時には
どうする?
とか聞きたかったんだけど(えっ)

参加者が多くて
自己紹介で、半分潰れた
ワラウwww

あとは、失敗談を聞いて~

23時に一旦締めだったけど
残って話を聞いていたら…

シュンさんから、アンドレアルのお誘いが!

行く!!
撤収!!

10回以上、合成しているけど
一個も理論値付かないんだよ(涙)

あと、アンドレアル用の
占いのデッキを作ったので
やりたい!!
って事で、占いで参加

めっちゃ寝てやり易かった
って言われる

やったーー!!

がんばったかいが
あったぜーー!!

いぇい、いぇい!

インフェルノも一緒に行って
解散!!

めっちゃ楽しかったぁぁあ

アンドレアルは
破片合計4個で
合成すらできませんでしたとさ

なんてこった!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる