目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-25 19:02:29.0 テーマ:その他

プクコ再演(2014日目)

ぐだりんに頼んで
プクコレ再演を開催しました

来られるモデルさんだけってことで
開催しましたが、25組中18組も来てくれました
わーい、わーい

しかも、また出たいって人が多くて
めっちゃ嬉しい!!

楽しかったって事だもんね
やったね! > 自分!!
わいわい

司会はポカ

「うるさい!」
とか言ったり
色々と傍若無人すぎたかも…
やべぇ

いつも、イベ中は
猫を3枚くらい被っているのに
最近、剥がれてきた・・・
気を付けねば…


今さら!?
とか言うなーーーっ!!


本番がすごい人だったので
人が多かったらどうしよう?
って、ぐだりんと二人で心配してたけど

DQTVと被っていたせいなのか
思っていたよりは少なかったかな

といっても、1会場で
表示限界で、全員表示されない位ではあったので
結構な人が来てくれていました

ありがたや~

集合写真を撮って~


アフターで残って写真を撮ったり


雑談したり


楽しかったー!!

後夜祭みたいな感じで
これは、これで
めっちゃ楽しいのだ

モデルさんが多かったので
ポカモデルは自粛したけど
出るのかなぁ~
って声があったみたいで

用意しておけばよかったかな
と、ちょっと反省

次回からは、何かしらやります
多分・・・

撤収した所で
シエルンが
インフェルノがマッチングしない!
って言っているので
ぐだりんと3人でGO!

分散がきたので、近くにいた
デスマスさんの方へ走ったら
走って逃げられて死亡www
ムキーーーッ!

それ以外は、大きなミスもしなかったので
満足&勝利!!

ぐだりんが持っている
ワンドが欲しいというシエルン

釣り老師で貰える
クリオネのやつ

なぜか、ポカのサブ宅の釣り堀に
キングを放り込む
ぐだりんとポカ

それを釣るシエルン
と、見守る人達…


これ…なんの図!?!!


ってか、なんでウチ!?!


ジワルのだが!!!

面白かったけど、眠くて撤収~
スマソ

私が落ちた後も
二人で魚を投入&釣りをしてたっぽいデスw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる