目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-31 15:44:38.0 2022-05-31 15:47:19.0テーマ:その他

なんだか忙しいのだが!(2019日目)

7不思議めぐりのお手伝いはラス1!!

生き人形が、ちょっと早い時間にあったので
まちあわせ~

バタバタしていて、ちょっと遅れていったら
皆が一斉に移動してる!!

これは、別の場所だーー!
と、追いかけて無事撮影

全部一発で撮れたw
スゲーな

3人で待ち合わせていたのですが
2つめの撮影から参加した人がいたので
1時ちょい前にも待ち合わせして
首長竜も撮影

こちらも1発で撮影できて
無事2人が、しぐさゲットー!!
いぇい!!

「こっち向いてー」
(首長竜を背景に写真を撮ろう)
って言われたタイミングで

「報告いこー」
って、ルラってしまったアフォは、私ですw
すまねぇ・・・orz

報告していたら、イイクさんに出会う
知り合いに会えるのって嬉しいず~

イイクさんのフレさん(?)が
プクコレが、すごく面白かった!
と、絶賛してくれて、嬉しす~
ニマニマ

そして、今、気が付いた
昨日の七不思議の日誌に

はまや さんが
いいねをしてくれていた!!!


心が狭いのが
 バレてしまったーーー!
うわぁあん(><。。


前後するけど、七不思議の
1つ目と2つ目の間は
時間が空いていたので
白黒キャッツの見学もしたよ

集合写真をする時に、ジジさんが
イベントのスタッフしているけど
人がいないー、来てー
って、言うので、撮影を断念して遊びに行く
楽しい

しばらく雑談していたら
フレさんから、
今から打ち合わせできるけど?
と、連絡が入ったので、撤収~

なんかね・・
日誌にあまり書いてないけど

3日に1回のペース位で
打ち合わせしている気がするwww

6月のカレンダーを見ても
打ち合わせが大分入っているのだが!?!!

やばい!(ヤバクはない)

遊牧民だと思っていたのに
これでは
エンジョイ勢になってしまうー(そこっ?)

ってことで、深夜に咎人に行ってきました
完璧な動きには遠いよー(><。
ヤバヤバ

--- おまけの コブタウン ---

みゆりちゃんが、プクコレで紹介していた
コブタウン

遊びに行ってきました


いぇい!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる