目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-06-13 17:54:19.0 テーマ:その他

(2032日目)

イベントが色々と重なっていて
あれやこれや、打ち合わせ多数

今日確認したら、本番と打ち合わせ・・

カレンダーが埋まりまくっているから
確認したら・・・

6月25日(飛竜花火本番)までの
13日中9日が、打ち合わせとか本番だった
ワラウww

昼間は、サブっこの消しゴム探し
全キャラ、しぐさゲットだぜー!

過去分の家具・庭具で
貰っていないのを貰うか
ポカでサブっこの記録を抜くか悩みちう

メインとしては、抜きたいが
中の人としては、同じじゃないか
とも思ったり

でも、でも…


中の人など、いなーーーい!!!


って思うので、やっぱり
ポカで頑張るかなw

夜は、歌の練習したり
飛竜花火の下見をしたり?

やり込んでいるうちに
コメントで色々と教えて貰った事が
すげーわかってきた

ちょっと楽しいw

天獄が開いたんだよなー
ってことで

リューシンさんと、ミワミワさんと
シュンさんの4名でGOだ!

武で参加
勝利~!
いぇい


そして、リューシンさんのカードが
あと2日で切れるそうで

ムドーと真諸侯に行く

ムドーは、簡単になったらしいけど
以前の強かった時に、行こうって誘っても
面倒くさいと断られまくって

完成してなかったなw

コインはいっぱいあるのだが!

現物1個出てホクホク

理論値は付かなかったけど
簡単になって、楽チンでした

真諸侯も、サクッと勝利して解散!!


週課と~
達人クエと~

って、達人クエは
戦士4で、バラモスか!!

倉庫をみたら
バラモスメダルが1枚あったので
いくべ!

ってことで、招集!!

さっきと同じメンバーを集める

リューシンさんと、ミワミワさんと
シュンさんの4名でGOだ!

昔の強かった記憶があったので
壁して~ミラブして~
って説明したけど

そんなの必要なかったーーー!

めっちゃ弱かったwwwww

勝利 & 解散!

楽しかったーー

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる