目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-03 16:41:50.0 テーマ:その他

レプリカードとアンドレアル(2052日目)

魔塔が40階まで終わったので
レプリカードの作成だー!

公式に
不思議の魔塔40階を踏破すると
札強化屋ラベローにレプリカードを
作ってもらえるようになります。

って書いてあったから
札強化屋ラベローに行く

あれ?
作れない??

なんで???

すごい、ウロウロしたww

待合所で、お題達成の報酬で
レプリカード発行証が貰えるのね

分かりにくいYO!

作り始めたのはいいけど
各職毎に作れるし・・

サイトを色々検索するも
なんか違くね?
って情報も多く(汗)

例えば、前衛は

HP+
攻撃+
守備+

を勧めているのと

HP+
攻撃+
きようさ+

を勧めているかの2種類が多い

でもでも
戦士だと、真やいばの成功は
きようさ依存だから

HP+
攻撃+
きようさ+

だけど、バトは
きようさ依存のスキルがないはずだから
守備+でいいはず

でも

バトは守備+
戦士はきようさ+

と、書いているサイトが
見つからない~

えーーーっと
どうすべ(汗)

自分で考えるしかないのか…

武は、武神の護法は、きようさ依存だけど
ヤリのスキルだし・・

でも、失敗したらイヤだから
紙装甲になっても
きようさ+にしようかなとか


結局、自分のスタイルと考え方だよね


ただ、職が多すぎる~

途中、面倒くさくなって
適当にした職もあったけど(ぉぃ)

全職セットしたぜーー!


1時間以上かかったぁぁあ


がんばったよ、ママン!!

完成したので、次はアンドレアルだ!!

グレン鯖1にて
3枚持ち寄りがあったので参加

現物が2個出て、やったー!

そして、20回目の合成で
完成したぁあああ!!
いぇい!!

満足、満プク~~

懐かしい写真を見つけたから
ペタリ


--- おまけの魔塔 ---

新しい魔塔ってどうなの?
とか、まだ行ってない
とかよく、質問されるけど

1階、1階が短いし
私はストレス無しにできたかな

30階と40階のボス戦前の用意が
面倒くさかったけど

まだの方は
一回行ってみるといいですよ~

あと、紫のなんちゃらは、使わずに
取っておかないと、30階で苦労しますよー
と、苦労した私が助言します

あと、お店の入り口見つけたら
周りのモンスターを倒しまくって
お金貯めてから、入った方がいいですよ~

と、ほとんど所持金無しで
入店して泣いた私が助言しますww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる