目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-07 20:40:30.0 テーマ:その他

アプデ(2055日目)

6.2にアプデしましたね

初日は、やること多すぎな上に
10周年のくじ配布とか
さらにやること増やしやがってーーー!
みたいな?w

文句ではないですYO

10キャラいるので
やり残しがないようにやる事を書きだして
上から順にやる

・レベル解放
・職クエ解放(9キャラ)
・釣り老師に話しかけて報酬貰う
・日課
・ナスガルド(ついで)
・週課
・大富豪のユーライザトランプを受け取る
※10段で終わってると、7段からなので
 すぐにトランプが貰える

今回は、2アカでPT組んでやりました
日課は、10周年くじが欲しいだけなので
強ボスで、金額が高い方を選んで
2アカで行って、終わらせる

週課も同じのがあったら、経験値は気にせず
2アカで終わらせました

くじ配布中は、コレでいいかなという感じ?
だって、いつも放置してるんだから
やるだけマシってもんだ

結局ポカでINしたのが0時過ぎ

日課をやりにメギに行ったら
フォスティル情報が!?!!

マジかーー!!

サブが、まだ全部終わってないのだー

ポカでINしたのに、サブで戻る(汗)

1キャラ、リュートのしぐさゲットだぜー!
いぇい

釣り老師で貰える新しい武器

ウニーー


リュウグウ~


すぐにポイッ(えっ)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる