目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-09 15:12:18.0 テーマ:その他

タロットと防衛軍(2057日目)

10周年くじゲットのための
やる事リストがTwitterに落ちていたので
印刷しました

一覧を見ると、やる事が多いのが
再認識できて、気が遠いです

皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

ログインしたら、ルームで
ゆう・ゾウ さんが、タロット魔人強を
おごるから行こうと言っていたので
乗っかります

タロットが新しく何種類か増えたけど
タロットコインってどうやって
手にいれたっけ?状態で・・(汗)

3周おごって貰いました

昔は強かったのに
今は、速攻で勝利です

ビーストパックが大量に出て
ホクホク

ありがと~! > ゆう・ゾウ さん
と、ここで言っても意味ないかもだけど(汗)

家に帰って、ひたすら開けて
合成・合成~

新カードの、くらやみハーピーは1枚出ました

あとは、ひたすら合成・合成
合成・合成
 合成・合成
   合成・合成
    合成・合成

3周分では足りなかったけど
タロットパックは、以前、タロット魔人後に
開けるのが面倒で倉庫に放り込んでいて
大量にあるので、そこから補填

新規追加されたSSランク
ゴールデンスライム
Sキラーマシン
ランプのまおう
ワルぼう

は、とりま2枚ずつ作成
※ワルぼうは、もう少し欲しいかも…

疲れたーーー!!
今日はここまでにしてやる!

メイデンドールは、また今度
って感じかな

カードは作ったけど
デッキがまだなので
こっちも整備したいなぁ~

ずっと合成していて
クラクラしてきたので
気分転換に、防衛軍へ

防衛軍って・・・
やればやるほど、10周年記念くじ
もらえない?

日課やるより、効率がいいのだが!

新しいマップのやつも1戦やって
防衛成功~


楽しかった!!

--- おまけの新マイタウン ---

ジュレットのうるわしのマップの
ミニマイタウン

住宅展示場で見学できたので
サブで見学しました

かなり奥まで泳げるので
結構楽しいけど、家の配置はそうじゃない
って気がする~

M×2のうちの1つがLになって
Sが4件くっついているうちの1件に
家が建てられる仕様

家は、かなり離れてるっぽ~
桟橋から、海に飛び込めたらいいのになぁ~
という感想(個人の見解ですよ)

マイタウンより、狭いけど
もっともっと狭くていいのになぁ~

各住宅村ができるそうで
トゥーンがいいかも?って思ったけど

よくよく考えたら
トゥーン3件並びに住んでるので
あまり変わらなくない?とも思ったり(汗)

買おうかと思って、お金を貯めたけど悩ましい~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる