目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-17 14:28:15.0 2022-07-17 14:41:09.0テーマ:その他

スマホの機種変(2065日目)

リアルのお話しですが
スマホの充電の減りが
異常に早くなってしまったので
買い替えました

アプリとか、元に戻したいので
IDメモったり

画面のどこに
アプリを設置したかメモったり

お見せで手続きしたけど
2時間くらいかかるし
疲れたーー

上に、アプリをインストールして~

・・・・・

もうイヤだーーー!

現実逃避で、ドラクエにIN

INしたら、シルさんから
試練のお誘いがー!

やったーー!
嬉しい~

ミワミワさんと
ぽかぽかネコさんをお誘いしてGO!

4人で行く試練楽しい~

しかも、職の構成なんて
考えないで行くから
後半バタバタ死んで更に楽しい~(えっ)

解散後、ぽかぽかネコさんに
効率がいいレベル(特訓)上げを
教えて貰います

大甲虫の古巣(ファラザード)に行って
ドラゴンゾンビ・強を狩るというもの

次々沸くから、待機時間がほぼなくて
忙しい

コツは、ブレス耐性100で行く
(サポを雇う)事らしい

ダークトロルとどっちがいいか
検証してみたいな…
という感じ?

忙しかったけど
レベル上がってウマウマでした

ここで一旦落ち~

スマホの設定が途中だからねw

終わったら、ティアに戻るつもりが
思っていたより時間がかかり
戻れず・・・残念!

でも、画面はデカくなったし
サクサク動くし、快適~


いつもは、透明シートを
貼っていたのですよ

気泡が入るのがイヤなので
ビックカメラでシートを買って
貼って貰っていました
※6.1インチ未満なら、550円で貼ってくれる

ところが!

今は、塗るやつがあるんですね

自分で塗ったりもできるらしいけど
失敗したらイヤだなぁと思っていたら

ビックカメラで塗って貰える!?!

材料費込み&表面だけで、3,840円

ガラスコートのシートを購入して
貼って貰おうとおもっていたので
2,480円+550円=3,030円

800円位お高いけど・・・

前に使っていた、シートは剥がれてきて
途中で、ジャマだーー!!
って、剝がしてしまったので・・

塗るのよくない?

って事で、塗ってもらいました

感想
塗ったのが全く分からないので
塗っていないのに、塗ったといわれても分からず
ダマされてしまうレベルでした
(どういう事?)

私はアンドロイドを使っています
iPhoneは、割れやすいって聞くので
塗るタイプはいいんじゃないかと思いました

皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

挨拶なげーよ!
って声は、聞こえなーい

おしまい!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる