目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-26 15:10:28.0 テーマ:その他

いつのまにか元に戻っていた(2073日目)

2アカで10キャラのポカです

今までは、
Microsoft Edge
Google Chrome
で、それぞれのアカウントでINして
使い分けていました
※パソコンの話しですよ~

が!!!!

いつからか、メーカーが違うブラウザなのに
パスワード管理がごっちゃになりやがって(口が悪い)

起動すると、直前にINしたアカウントの情報が
表示されるように・・・orz

ワンタイムのパスワード入力が
結構面倒くさいので


地味にダメージがデカイ


定型の入れ替えとか、プレゼントの呪文とか
日誌のチェックとかとか

くっそ面倒くせぇぇええ!(口が悪い2)

が!!!

今日見たら、元に戻ってたぁぁあ!!
イア・タア シンパッ・ケウ!!


めっちゃ、はかどる

ってことで、昨日の日誌に書いたまま放置していた(えっ)
プレゼントの呪文を入れました

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

昨日は、トルネコにだけ会おうかな?
と、INしたけど

サブっこはピラミッドに
ほとんど行ってないし

2アカでピラミッドに行って
10周年くじを貰うのもいいかもしれない
と、思ったので

2アカでいく

天地(ポカ)、魔戦(サブ)、魔剣(サポ)×2
で行きました

風斬りで、バイシして、カカロンだして
めいどうふうまとかCT技

サブは、魔戦だったので
ボスが出たらFBしていたけど

魔剣が強いので
サブは、放置でいいかも~

1~9まで倒してホクホク

戻ったら、ぐだりんが来て
万魔に誘われたので

万魔、達人クエ、天獄と行き
やることリストはほぼ埋まりました
ホクホク

10周年記念くじ集めしか
していないような…(汗)

ストーリーはいつやるのだろうか(遠い目)

--- おまけの宣伝 ---

7/30
ティアフェス大道芸師語り出演
22時(1番手)なので良かったら見にきて~

8/1
ティアフェスのお笑い再演
 21:15~ 百メンダコ さん
 21:30~ きんばりー さん
 21:45~ 全力たぬきつね

プクリポが膝の上に座る会
 22:00~

8/5 22:00~
【SUMMER Frame 2022】
※コンシェルジュをやります

8/20
冒険者の夏祭り で何か出展します
告知前だけど
出店説明会で日付書いてるしいいかな?
と、書いてみた
何するかは、まだ決めてません(キリッ)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる