目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-28 18:22:36.0 テーマ:その他

ポカクオリティ(2075日目)

8月5日ににやる
【SUMMER Frame 2022】
のイベントスタッフで、ここの所毎日打ち合わせ~

21:00~
練習だーー!
テッテケテー

22時に終了~

22時半~ぐだりんと
お笑のネタ合わせ~

定型の修正が、かなりあったので
セリフ言いながら、しぐさが合ってるか
の確認をしなければー!

30分、定型の訂正をして
ぐだりんとの待ち合わせ時間に

練習は、28日を予備にしていたけれど
ここのところ、毎日毎日打ち合わせで

ムキーーーッってなっていたので
絶対終わらせる!
って気合いれて、練習してたら


ぐだりんにバレたwwww


ヤバヤバ、気合いれすぎてたー!

それでも、なんとか完成しました
いえ~い

終わった後、雑談していたら
ぐだりんは、キュララナイベをやっていないらしい

え!?
もうすぐ終わりじゃね?

って事で、行くぞーーー!!

ぐずぐず言ってたのを
引きずっていく

タコメット狩りだー
ってドルボ用意していたのに
向き間違えてて、キュララナ海岸に逆戻りww

あれ?

そして、フィールドの敵にぶち当たる


あれれ??


「これぞポカクオリティ!!」(ぉぃ)

「慣れて!」

って言ったら

「慣れた」

えええええ

それは、それで、何かイヤ
(ワガママw)

ワイワイしながらやって、終了~

傘装備と、10周年くじゲットー!
よかった、よかった

私も、青色の貰えるやつを
1個残ししてたけど、コンプしたー!
やったー!

解散!!

そういえば・・・

以前の日誌に
レプリカードで、この職は
このカードって書いたけど

間違えてたーーー!!

海賊の大砲のダメージは

攻撃力÷3+きようさ

『きようさ』だった!!

きようさを1上げると、大砲のダメージは1上がる
これってすごくね?

ので…
こそっと過去の日誌を直した(えっ)
はっはっは

これぞ、ポカクオリティ!

慣れて!!


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる