目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-05 16:49:36.0 テーマ:その他

フレームイベント前日の練習(2081日目)

3日は、サブで防衛軍に行こうと思ったら
フィーバーが終わってるみたいで
ショックのあまり、学園に行きました(えっ)

部活を毎月やっていて
行くたびにちょっとずつ
ストーリーを進めていたのですが

ついに!!
サブでも学園終了~

高感度が 9/10なので
あと少しで、完璧に終わりそうでず


あと8キャラいるけどな!
はっはっは


ってことで、姿見とにらめっこしか
していなかったので
昨日は日誌を書きませんでした

今日は、りぉさん主催の
【 SUMMER Frame 2022 】で
コンシェルジュやります

昨日は、ドレアを完成させて
全体練習に参加~

2時間ちょい練習しました
長いなww

終わった後は、ぐだりんと
万魔へ

咎人も行って解散~

何か忙しかった!

フレームは
8月5日(金)22時~ 

3名1組で
フレームでお写真を撮るイベントです

なので、3名で来るか
誰かとPT組まされる覚悟できてくださいw

プク子フレームの所にポカがいるけど
フレームの内容もドレアも凝っていて
楽しいと思う~

他の種族も、フレームのハウジング
凝っていて、すごくいいですよ~

興味があったら、きてくれると嬉しい~(宣伝)


スタッフ一同お待ちしていまーす
よろろ~


お勧めのドレアとかあるから
告知見てからくるといいかも?

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる