目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-06 16:40:20.0 テーマ:その他

フレームイベントのスタッフ(2082日目)

りぉさん主催の
【SUMMER Frame 2022】
のスタッフをしました

いわゆる、写真のフレームなのですが
ポカは、プク子フレームの案内係
(コンシェルジュ)担当でした

皆すごくて、練習、練習で
かなり集まって、いつも練習~

やる気に満ち満ちていて
一緒にいて、めっちゃ楽しい~

ぶっちゃけ、大変だったけど
皆でワイワイして
すっごく楽しかったデス

昨日は、本番!!

スタッフはディスコードで
オシャベリしながらの開催でした
※入らない人、聞き専もいて自由でした

私は、白チャしながら
しゃべるのが、くっそ苦手なので(口が悪い)
聞き専でした(汗)

案内OKになるまで
待っている人とオシャベリしたり
写真を撮ったり~


撮ったり~


膝に座ったり~(えっ)


楽しい~

そして、マイタウンで開催だったのですが
めっちゃ重い・・

そんなに重くないよって人もいたので
WiiUのせいかもしれないけど
重くて、ジャンプもままならない

そして・・
WiiUが、ぶぅぃいぃいん
と、嫌な音を出して固まる

あうあうあ~~
電源引っこ抜いて、再起動

待たせてしまって
申し訳なかったっす~(><。

2回落ちました(涙)

それでも2時間
37組をご案内~


楽しかったーーー!!

デスコで声を聴きながらのイベは
初めてだったけど
よかったなぁ~

入り口付近の様子がよくわかるし
わいわいオシャベリして
開催してる感じがすごくいいね!
と思いましたまる

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる