目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-21 02:44:44.0 テーマ:その他

イベントの準備と転生フィーバー(Ver4のネタバレあり)(2095日目)

アルさん主催の
冒険者たちの夏祭り

準備が忙しい~

出品する品を集めて
色々バリエーションも増やし

1~1000Gだから

小びん 99も考えたけど
店売り 990G
バザーで1Gで売られてる品

これは、落札しても嬉しくないヤツ
とか、取捨してオークション品の決定

あとは、参加者が、これっていくらなの?
って思うだろうから

店売りの値段とか
バザーの値段とか調べて

品名は間違えたらダメだと
全部の確認をして・・・

くっそ忙しい・・・orz


なんで、オークションにしようと
思ったんだっけ??


過去の自分を説教したい(ぉぃ)


スタッフをしてくれる
ミワミワさんと、リューへ
オークション品の受け渡しに
サブの家のタンスを使ったけど

権限設定やら、なんやら
バタバタ、バタバタ

ぐだりんから、転生狩りに誘われたけど
私があと1つ残していたヤツ以外は
行っちゃってーって頼んで

後で合流するはずが・・・

最後に現地の確認をしに行ったら
隣のブースで、あれこれ会話しています

横のブースで、一人ゴソゴソしたら

アルさん「ポカさんに相談してみたら?」


え・・・・?w


どゆこと?

なんか半分雑談しつつ、話ししたら
なんとなく方向性が決まった模様
よかった、よかった(安堵)

そして・・・
ちょいちょい、ハウジングに口を挟む(ぉぃ)
気になってしまって・・・
すまねぇ

そして
気が付けば2時だーー!(滝汗)
ヤバヤバ

眠くてフラフラな
ぐだりんを誘って、ホースデビルの転生に行くぜー!

アビスジュエルで飛んだら

そこじゃない!
って言われる

え?どこ?(@@;;

ぐだりん「おばかぽか」

オーグリード大陸?
え?マジ?

Ver4.2の世界だと思ってたら
違ったww

ぐだりんは、転生フィーバーの魔法を使った後なので
私が、まもでアタック担当

2人乗りのドルボードをだして
さぁ行くぞー!って移動したら

そっちじゃない!
って言われる(デジャブ?)

え?どこ?(@@;;

ぐだりん「おばかぽか」
(デジャブだな)

ええ?中に入る?
あ、居たww

無事、転生モンスを見破った上に
レアドロ品もゲットし、ホクホク

解散~

いよいよ
夏祭り!


と言いたいけど

準備が大量にあり、日誌を書くヒマがなくて
夏祭り終わってから
夏祭りの前日の日誌を書いてます(汗)

夏祭りでのオークションについては
明日(今日?)書きまーす

深夜の更新ごめんなさい

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる