目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-25 18:46:49.0 テーマ:その他

インフェルノ祭り2日目(2100日目)

フェスタ・インフェルノ祭りだー

って、フェスタって祭りという意味だから
祭り、祭り!?
って思ったら

インフェルノフィーバーが正式名称だったー!

名前は、いつも適当に覚えてますが何か?
(開き直るな!)

貧乏症なので
貰える物は何でも欲しい

インフェルノフィーバーの
今回の敵は、レロなので
全10キャラで行くぜ、行くぜ!!

とはいえ、足手まといにはなってはアカン!
と、普段より慎重に行く(えっ)

犬も骨も両方視界に入れて
範囲攻撃系は全て避ける、避ける

私すごくね?
と、自画自賛~

8人で、タゲの確率が低いから
できたともいう

最後は、ポカ(僧侶)でGO!

装備を変更するの面倒だし(えっ)
避ければいいよね!
って思って行ったけど

ブレス耐性100で行けばよかったぁぁあ

ザオ中にくらって死亡
すまねぇええ

最後の最後でミスったぁあああ

でも無事、勝利!

今日はサソリ!

これも、全キャラ行けそうなので
頑張ろっと!

ってか
10キャラで行くのが大変なのだが!!

あと1週間がんばりまっす(><。。


--- おまけの見学 ---

フレさん2名
日誌とかきおきメモで、ハウジングの紹介をしていたので
見学に行ってきました

写真載せていいか分からなかったので
撮影しなかったけど、すごかったー!

以前、シエルンが、かきおきメモに書いていたので
こっそり忍び込んだら、自宅に居てあうあうしたけど
今回は、誰も居なかったので、ズカズカと見学(ぉぃ!)

住所が書いてあると、こっそり忍び込むので
ご注意くださいww

ゆうりんとアキラさん
おじゃましましたー
と、ここで言ってみるテスト
うひひ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる