目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-29 13:54:36.0 2022-08-29 17:05:13.0テーマ:その他

ガルドドンきつーい!と大道芸師語り 本家 復活!?(2104日目)

フェスタ・インフェルノ
昨日は、ガルドドンでした

サポ3×2アカがキツイ~~

ミワミワさんに、マッチングで行けばいいのに
って言われたけど

さすがに、戦士とかバトじゃあ申し訳ない

旅がギリなライン?

前衛職と回復系をペアにして
2アカで行こう、そうしよう

前衛(ほぼ放置・CT技が溜まるとチョイチョイ攻撃)
回復またはバイシとかをメインで操作

全滅しまくり
試行錯誤しまくりでした

サポは
賢者・賢者・賢者・デスマス・天地(カカロン)×2

これで、全キャラ討伐したー!
いぇい、いぇい

構成を考えるのは好きなので楽しいかったけど
2アカ操作で頭グルグルだったー

どうでもいい?
あ、そうですか…

夜は、ワズワースさん主催の
大道芸師語り

いつもの、おずこさんの主催は分家ですね

ほぼ終わりの頃に着いたのですが
面白かったーー!

ニシゴンさんの演出なのか
本当なのか

回線環境が悪く来れないので
代わりに歌います

『撮れっ!』
って、歌っていたから撮った写真がコチラ


からの、曲終わった直後にニシゴンさん参上!
(会社のパソコンから?)
1曲歌いあげて終わる

すげーーー

多分、回線悪くてINできないところから
考えた演出なんじゃないかなぁ~
と想像したけど、違うのかなぁ~

演出すごかった!

最後の挨拶で
おずこさんからも一言あったのですが

今まで分家で繋いできた思いが
ヒシヒシと感じられて

ジーーーン

いいイベントでした(偉そうw)


撤収~

ミワミワさんから
ガルドドンのお誘いが!
やったーー!

昼にやったけど
誘われたら、何でも行く派です
※デルメゼ、パラシュナは未経験なので断るかも?

ティアちゃんとモナを誘ってGO!

プク3で喜ぶミワさん(そっちかよw)

フェスタで、お気楽だし
デスマスをやってみたかったから
ガルドドン、初のデスマスをやってみた

先日、ちょっとだけ動画を見たので
やってみるぞーーー!

モナが魔戦をしてくれたので

えーと、魔戦の蘇生は、ザオで
それ以外は、ザオラルだっけ?

バトルコマンドも調整してGOだ!

ザオとザオラル選択で、モタモタしたり
気が付いたら、ゴーストいないし(ぉぃ)

ここで攻撃ー!
って、若干攻撃いれたり

楽しい~

マッチングした
もう一人のデスマスさんは
多分、称号持ちじゃないかな
めっちゃ上手かったー!

ザオのタイミングが合うと
お、私のであってた!
となったり


って、答え合わせしてどうする!


そして、ザオ重ねちゃダメだろ!

初のデスマス楽しかった!!

--- おまけの宣伝 ---

久しぶりにピン(ショート・コン太郎)で
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★に出演しまーす

8/30 21:00~

土日は、ネタを考えていたけど
ちっとも浮かばず、現実逃避で
ジェルザークとガルドドンやってました(ぉぃ)

ヤバクて、いやな汗をかいていますナウ

なんとか、仕上げたい(希望かよっ!)

あと、9月1日はプク膝でーす(ちゃっかり)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる