目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-09 16:14:28.0 テーマ:その他

打ち合わせと、フィーバー色々(2115日目)

誘われたイベントの打ち合わせに参加~

1時間半ほど話し合って解散
告知前なので、詳細は省略~

0時半・・

レベル上げでもしようかな

メタルフィーバー中なので
キリンジ狩りへ

以前は、キリンジにボコボコにされて
ボストロール派だったけど

さすがに、サポが124になると
楽になってきました

ボストロールより早く倒せるので
回転がいい方にする
テッテケテー

魔剣(鎌)2、旅(ブメ)
全員、ガンガンにして
上げたい職で突っ込む

ボストロールと一緒やね

自分が死ななければいいので
後ろにいてもいいし
という感じ
※死ぬと経験値が減る

ポカは、戦士!(121前半)

ご飯を食べて気が付いた

メタルフィーバーの香水
かけてもらってないーー!!!(アフォ)

戻って、戻る(どゆこと?)

選んだサーバーは12

空いてる気がして、行ってみたらビンゴ

誰も居なかったー
いぇい

ルンルンで狩る

戦士なので、真やいば で
サポの生存率を上げて

はやぶさ斬り1回
※メタルが出たら、2回攻撃したいので片手です

そして、チャージタックル!
これが、ほぼ100%きまる!!

キリンジ、膝をつく!
いぇい!

この流れに気が付いてから
サックサクに狩れました

ふと気が付いたら、2組ほど増えていました

1組が、キリンジ慣れしていないのか
サポも含めて、死にまくっていて
心配になって、チラチラ見てました

がんばれーー!!
(意味ないけど、心の中で応援しといた)

30分やって、玉給の確認を忘れてたけど
かなり稼いだ予感

123後半だったので
小元気玉&飯なし で延長

5分くらいでカンストー!!
いぇい

あと7職くらいかな

ゴールが見えると気合が入る不思議

がんばろっと!

--- おまけのモンスターバトルロード---

モンスターバトルロードも
フィーバー中

ポカがバッジコンプしているので
やらなくていいかなぁ~
と思いつつ、試しに1回やったら…

報酬いいじゃん!!

10回のやつで
きんかい50とか、ハッピーハート99とか
ともかく、美味しい時がある

バッジも虹とか貰えるし
こ・・・これは!!!

全キャラでやらねば!(えっ)

バッジキング(クイーン)の立ちポーズ
3キャラまでゲットしたけど
かなり辛かった

フィーバー中だと、すごい楽だーー!!

バッジキング(クイーン)になってない人
※収集が300種類で貰えます

是非やるべきーー!!

バッジキングの立ちポーズはコレ


腕くんで立つやつね

全サブっこで取得したいず~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる