目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-10 14:26:58.0 テーマ:その他

D-studioを見学~(2116日目)

おずこさん主催の D-studio
※ゲストを呼んでのトークショー

今回のゲストは コテツさん

行くぜ行くぜ~

漫才をはじめて、7年
デビューから、1年までの話をしたところで


時間になり終了~

現代までの話しをするには
あと6回必要みたいだなw

ワーズワースさんがいたから
お笑いのデビューをして

ゆうまさんがいたから
白黒キャッツが生まれたらしい(多分)

人との繋がりすごいす~

ちょっとツライ時期とか
聞いてて、胸がギューってなったり…

そして、白黒キャッツの
デビュー作の現代版(改?)が再演

※6年前のやつはYoutubeで見れます
検索ワード:ドラクエ10 M1グランプリ

面白かったーーー!

7年前から、クオリティーが凄すぎる

音声がない時代に、このキャラはこの声だったら…
って取り上げるのもスゴイけど

声優を誰をするかってだけなのに
笑わせてくるの凄すぎる~

集合写真を撮って


解散!

レベル上げがあと少しでカンストだーー!!

キリンジいくぜ!

12鯖、14鯖と混んでいたので
よく覚えてないけど
適当に選んで34サバ辺りに行ったら2組います

3組でギリ上手く回せる感じだと思っているので
コソっと入る

私は、1職ずつ順番にやるというより
気が向いた職を上げたりしてるので
職のレベルは、バラバラです

武が、122でした
25分でカンストしたので、転職だー!

戻って、戻る
(ウクレさんにウケたのでもう1回)

魔法使いは、Lv123 中盤

のこり3分~~!!
と、頑張ったけど、カンストしなかったので
いつものパターン

小元気玉(ご飯無し)でカンスト

ふっふっふ


順調だぜーーー!!


この後は、サブっこのバトルロードーへ
こちらは、バッジ開封とか戦闘とか

十字キーを押しまくりで
左手の親指が痛くて泣きそうデス (T_T)

あと少し!(何が?)
がんばるまん!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる