目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-19 22:05:15.0 テーマ:その他

連休は、遊びつくすのだー(2124日目)

日曜は色々リセットされるので
やる事ガイドを確認しながら

週課×2
日課
達人クエの確認(万魔4)
ナスガルドもさらっとやって
学園の部活の報酬も受け取り
エピソード台帳も受けて

走り回って、色々達成

エピソード台帳のバトルトリニティは
対抗戦が終わったら
めっちゃガチ勢が多くて

ちょっと涙目・・・(;_;

次は、同じくエピソード台帳の
シドーに行くぜーー!

僧侶の装備を耐性考えながら
調整していたら
シュンさんから、依頼書のお誘いが!!
やったー!

シュンさんは、依頼書は
便利ツールをあまり使わない派で
ちょいちょい誘ってくれます

車に乗せてくれて
連れて行ってくれます
至れり尽くせり
ありがたや~

ミワミワさんと3人でまわって
丁度週課で貰った、アゴ・・じゃない
アモデウスも出して
ワイワイっと終了

出しただけで、車に乗せてもらい
連れていって貰いましたが何か?(ぉぃ)

シドーに行こうって話しになり
準備中だったので、ちょっと待ってもらい
GO!
勝利!!
やったー!

バトルトリニティも…
ってなり、3人でGO!
皆、上手い!!

勝ったー!
やったー!


バトルトリニティの結果出てましたね
私のチームは1位じゃなかったです
とだけ

結果は確認してね!
解散!!

報告したり、荷物整理していたら
モナから、万魔行くなら一緒に行きたい
と言われます

ん?予定なかったけど、ぐだりんがいるから
聞いてみるかー
ってなり、10分後に待ち合わせ~

3人で4の壇をやっていたら
ぴろさんから、サポが1人いるみたいだけど・・
と、チラチラされ

4人で
1→2→5と行きました

フィーバー中なので
紋章、大紋章を1つずつ貰い・・・

さて、どうしようかな(ーー;;

一応、大紋章まで1つずつ
欲しいのは完成しています

ハルファス(攻撃+)の大紋章は2種類完成して
最後の3種類目を製作中でした

ぐだりんは、全種類作るそうで
全部作れ!って言われます

えーーっと、紋章5種類×効果3種類で
15種類??(@@;;
マジカーー!
※私は6種類完成してるから残り9ですね

実は、紋章の箱は開封せずに
倉庫にポイポイ入れていました

その数120!!(ぉぃ!)

しょうがないニャー(なぜ猫?)

表をつくり(えっ)
せっせと開封&合成して、6種類完成!!

あと、3種類!
(アモン2、グレモリー1)

表も作ったし、
アモンとグレモリー以外は砕けばいから
今後は楽かも~

といいつつ、大紋章が全然進まないんだけどな!
頑張ろっと!!

おやすみなさい

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる