目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-10-01 13:47:54.0 テーマ:その他

今日(10/1)はミッチミチ祭りとプク膝(2131日目)

今日のプク膝は
ワッショイ筋肉ミッチミチ祭り
と、コラボ~

こちら、アルさん主催の夏祭りのルームで
雑談しているときに

ポカが「筋肉にミッチミチにされたい」
って言ったのがきっかけで
裏メニューとして、できたもの

せっかくなので、コラボしたい~
と、相談を持ち掛け、コラボとなりました!!

といっても、DMでやりとりして
写真だけ撮って、告知しただけだったので

打ち合わせを・・・前日にやるスタイル!(ぉぃ)

実は・・・
最近、歯医者に通っていて

親知らずも抜いた方がいいね~
次は、歯のクリーニングでだけど、親知らず抜いた方がいいね
次は、××だけど、、親知らず抜いた方がいいね

と、言われつづけ

いつ抜くんだろ~って思っていたら
昨日でしたwww(ぉぃ)

「じゃあ、今日は親知らず抜いていきますねー」
って言われて


(あ・・今日なのか・・)
と思ったアフォは私です


痛み止めは飲んだけど、なんかツライ・・

ショボショボしつつ、打ち合わせの時間15分前に
アラームセットして、横になってグダグダしていました

待ち合せ場所に行っても
ちょっと毛先がショボン状態(ぉぃ)

でも、不思議!(えっ)

ミッチミチの練習を一緒にやって
ミッチミチにされて、くっそ笑っているうちに


元気になってきたーーー!!


単純ですが何か?

解散後は、また体がダルダルになって
ショボンってなったけど

ミッチミチは元気になるなー!!

ってことで、
本日(10/1)

21:30~
プク膝お出迎え、ワッショイ筋肉ミッチミチ祭り

22:00~
ワッショイ筋肉ミッチミチ祭りの後は、プクリポが膝の上に座る会【第64回】


開催しまーす(宣伝)


いぇい!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる