目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-10-04 20:25:34.0 テーマ:その他

オルキュイで再演~(2133日目)

シュンさんが、オルキュイさんで
先日の白黒キャッツショーでの
再演をするとのことで

誰かやらない?
と、ルームで声をかけてくれました
ありがたし!

オルキュイさん用にネタを少しだけ変更して
出演してきました

ただ、先日からくっそ忙しい(汗)

××め・・(2127日目の日誌からまだ続いている)
※××=取引先w

普段、大して仕事してな・・ゲフゲッフン
いつも結構ヒマ・・ゲフゲフ

まぁ、しょうがない!

で、バタバタしていまして

1日にプク膝で、ポカの定型が全部消えたので
戻さねばーー!!

全部入れ替えたので
ぐだりんに、合わせたいと連絡

声をかけたのはいいんだけど

仕事がバタバタしていて、待ち合せ時間に間に合わず
オルキュイさんが始まってるけど
ちょっと合わせてから現地入りしようとも思ったけど
それも間に合わず・・・

結局、合わせられないままの再演
不安しかない・・・

他の方の見学をしている間に
定型を再度チェックして

しぐさと、表情も見直して~ドキドキ

1か所、しぐさを間違えてましたね・・・orz

誰も気が付かいていないと思うけど
うわ~ん(><。

もう、ギリでやるって言わない!
と、心に誓いました
ショボン

集合写真を撮って


解散~

撤収後は
ぐだりんと、モナと3人で天獄へ!

フェスタ・インフェルノにも行って~


レグを倒して、防衛軍も行ってー

達人クエもやって~
解散!

楽しかった!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる