目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-10-10 15:13:28.0 テーマ:その他

和ぷくの前座(2137日目)

白黒キャッツショーでやったネタですが
ぐだりんがすごく気に入ってくれていて
和ぷくの前座として再演~

ウチらは、イベント主催もしているから
「前座」って言葉は便利だよね~(ぉぃ)

お笑いになじみがない人達に
興味を持ってもらえたらいいなという感じ?

ウケたと思う
やったね!

集合写真を撮って~


おしゃべりして
(ずっとミワミワさんと話してた気がw)

集合写真撮って~


提灯でも撮って~


撤収!

先週のエピソード台帳が
終わってなかったー

ドレアムに行く

マッチングした瞬間に
ぐだりんからフレチャが!!

前座に間に合わなかった人が居るから
来れない?


・・・・・・・



イマ、ドレアム ノ マップ ニ
ハイッタバカリデス・・(遠い目)

急げ、急げ~
といっても、マッチングした人次第だし
しばし待たれよ(汗)

終わってすぐに、戻り再演~
楽しかった!!

撤収~

この後、ぐだりんと万魔にいったり
パニガルムに行ったり~

解散して、サブっこの諸々をやっていて
思い出した!!

マイタウン持ちのサブっこは
景品の庭具が欲しいので
10周年記念くじ集めを頑張っていました

邪神に行ってなかったーー!!

10日に切り替わるので
今日(9日)に行かねばーー!!

時計を見ると、かなりの深夜(涙)

邪神1だけでいいのだけれど
マッチングしない~(><。

15分待ったところで
ぐだりんに声をかける

「たすけてーー」

サポ3連れて、指定パーティで行きましたとさ
ありがたや~

おしまい!

--- おまけの王家 ---

最近、ポカでのINが減っています

王家の迷宮フィーバーのせい!(えっ)

サブっこは、僧侶担当と、盗賊担当以外
欲しいベルトが無いので放置していました

いい機会だから、やろうかな・・
と、思ったけど、これが大変

かなり走り回るので、時間が吸われる~
シクシク(><。。

毎日1階層ずつやって気が付いてしまった!!

Ver5まで進めたら、深層の迷宮になるし
Ver2は、アンルシアのレベル20でクリアできたし


やらなくてもいいのでは!?!!(えっ)


ただ、13階層が終わった時のムービーは
すごく好きだから
見たいんだよなぁあああ(マジお勧め)

悩ましい~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる