目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-10-23 15:47:39.0 テーマ:その他

もうダメにゃん(2142日目)

先日、焼きそばを作ろうと
ニンジンを切っていたら・・

指をザクリ

ドバッ(えっ)

1週間以上経ったけど、まだ痛い~(><。

左薬指だから、wとサ行がツライのです

草生やそうとしたら
超~つらいのおかしくね?
(おかしくはない)

wwww ← つらすぎる~

皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)


バージュンアップしたら
やる気がでるかと思ったけど

すげーやる気が出ない・・・orz

それでも
町で貰うスタンプラリー(20日分)は、欲しいので
ログイン非表示で、IN→すぐログアウト
のみで、グダグダと日々を過ごしていました
(指痛い)

土曜日なので
エピソード台帳、週課はしたいなぁ

その前に、レベル解放と
新必殺技の取得はしないとな

ってことで、一気に駆け抜けました

エピソード台帳
週課
万魔
達人クエ
学園の部活の報酬の受け取り

ポケット映写機もついでに貰って~

ふと、ナジーンに会いたくなって
映写機を見てたりw
これ便利だね

一気にやったけど
エピソード台帳が、一番大変だったーー!!

水やり3か所(えっ)

マイタウン名が分かっていたり
家を知っていたりで、知り合いの家2件に突撃
(いきなりなんだ?と思われてるかもw)

あと1件ががが・・・

広場で調べれば住所は分かるけど面倒くさいし

自分の家を植え替えて
グレンで水やりPT募集も考えたけど
明日以降、INして水やる自信がない(ぉぃ)

しょうがない!!

モーモンバザーで
買い物しに来たフリをしようそうしよう!(えっ)

家のドアから
モーモンバザーを自動検索

料理中心だと畑をやっているかも?
って思ったので、料理中心でいくぞー!

畑ない!次!!

次!!

次!!!

10件目くらいでやっと見つけ
達成!!

アフォなの?コイツ??
っていう声は聞こえなーーい

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる