目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-11-02 19:58:07.0 テーマ:その他

プク膝6周年!(2146日目)

プク膝が6周年記念でした

記念回は、大体2時間スペシャルにするんだけど
忘れる事も多々あって(えっ)

記念回は3回目位ですwww(ぉぃ!)


適当に生きてますが、何か?


6周年用の定型は
いつもと違うのと

去年の使い勝手がイマイチだったので
見直して、修正修正~

あと、忘れがちな写真整理をして
いざ!

と思ったら、2分前着(ぉぃ!!)


いつもギリギリですが何か?


2時間の間、色んな方が来てくれて
超~~嬉しい~~~

常連さんから、初かな?って方まで

膝はちょっと少な目だったけど
皆で端っこに座ってみたり


色んな膝に乗ったり


おしゃべりしたり

超ハッスルダンスをしている集団がいたので
中にはいって写真を撮っていたら
急遽はじまる、花火大会


おおお!

6周年記念で、皆あげまくってくれて
ジーーーン

続けてきてよかったなぁ~
すごい感動&しみじみとしてしまった

プク膝は、座る人と膝がいないと
成り立たないイベント

皆に支えられて、6年経ちました
感謝、感謝の気持でいっぱいです

ウルウルしてたのは内緒!

泣いてないからなっ!!


集合写真を撮って、更に挨拶していたら
皆、泣かせにくるしっ!!

くそーーー!!(口が悪い)

2時間も開催したけど
あっという間だったなぁ~

楽しかった!!

7周年記念、忘れてなかったら
またやろっと!(忘れるなっ!)

来てくれた皆さん
1度でも来た事がある方
行ってみようかなぁ~と思っている方
苦手だけど、温かく見守ってくれる方

皆さん、ありがと~~!!
これからも、がんばりまっす!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる