目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-11-29 15:57:21.0 2022-11-30 21:23:38.0テーマ:その他

白黒キャッツショーその2(2158日目)

コテツさん主催の
白黒キャッツショー、2日目の見学に行きました

今回は4組!

ルーテさんは、反対語ネタを
歌でのVerでした

はじめて聞く歌だったのと
Youtube連動で、どっちも観ながら
※耳で歌詞を正確に聞き取れなかった

対義語をみて脳内で処理するのが大変だったー

カツオの叩き ← → 浪平がなでる
は、ツボったww

他にもいいのがあったと思うけど
じっくり見れなかったのが残念無念

隣で誰かが、正規の歌詞を歌ってくれていたら
もうちょっと見やすかったかも?
という感想

わろぷんて! さんは、D1のリプレイ
アンジャッシュっぽいネタと皆に言われてけど
これ、最初から作るの凄すぎる~

私も、全力たぬきつねでやったけど
ずっと続けるのムリ!って思った

間の取り方を含めて、上手いよね~
感動

寸劇のミシュラン さんもD1のリプレイ
だったけど、審査員とかの感想で

人狼ネタだったけど
D1の時は、人狼についての解説がなくて
人狼知らない人には、分かりにくいかも?
って言われたのを受けて

作り直してきたーーー!
すげーーー!

おもいっきり分かりやすくなってる!!
さすシュン!

私は、昔、人狼が気になって
ルールを調べて、なんとなく知っていたけど
アプリでマッチングするのが怖くて(えっ)
やった事は無かった派

人狼、面白そうだよねぇ~(感想?)

ザ・白黒キャッツ さん

1日目から、ちょっと変えるのが
いつものスタイルなのに
今回は、大筋(××マン = ヒーロー)は一緒だけど
ごそっと変えてきたーー!

××マンを色々集めたら
2つ分のネタができたのだろうか
なんて、邪推しつつ

それでも、さすがコテツさん
どっちも面白い!!

自分でも、××マンを考えたりして
楽しかったぁぁあ

ハイパーマンは、知らなくて
見学しながらググったのは内緒

ってか、静岡県の人材会社なんて知らんわっ!!

あ~楽しかったー!


今回は、ちゃんと写真撮れたYO!
セーフ!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる