目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-11-30 15:21:23.0 テーマ:その他

転生モンス・フィーバー!(2159日目)

貰える物は、何でも貰っておきたい派です

転生モンスは
サブは、
・黒ぶちメガネ角
・カプレーゼスティック
・ウイングヘルム
・ミラーボール・ゴールド

の4つだけ貰いに行き
ポカは全部、倒して&見破ってきました
※ガメゴンレジェンドは、チャンス技の取得で倒したから省略

色々と周る前に、沸き場所を調べたのですが
数が少ない所を選んだりしてて
調べ直したりして、3日位かかったけど
無事終了~

フレの日誌にもあったけど
12月1日までって思って余裕こいてたら
12月1日 5時59分 まででとな!?

ギリは不安だったので
昨日でサブっこ全員終わらせました
セーフ!

あと、サブで、くさった死体に行く時だに
ポカを同伴して

黒ぶちメガネ角の理論値が完成しましたー!
※おしゃれ+だけ完成

いぇい!!
えっ? アフォちゃうかって?

こんな時じゃないと
絶対に理論値作らないアクセだからいいんだよ!


満足満プク~

--- おまけの物欲センサー ---

便利ツールの福引き
あしあとついてクンが
欲しくて、欲して、欲しくて…

課金はしたくなかったので
無料2回×10キャラをひたすらやっていたら
先日、やっとゲットー!!

長かったー

当たったと思ったら
次の1等がもう公開されとる…

新しい景品は、時の鐘??

別にいっかー(えっ)
と思ったら、当たりました(´・ω・`)


どういうこっちゃいヽ (`Д´)ノ


いや、当たって嬉しいんだけどねw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる