目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-12-17 21:51:00.0 テーマ:その他

N1グランプリ(2167、2168日目)

金曜、土曜日2日間にかけて
コテツさん主催のN1があるため
万魔にいかなければー

ってことで、木曜に
ぐだりんと練習した後
万魔に行ったり、エピソード台帳の
防衛軍に行ったり、トリニティに行ったり…

バタバタと駆け抜け

金曜は、いよいよ本番!

3番手の出演でした

結果は・・・

あれ?
 なぜか目から塩水がwww


最下位でしたね(えっw)


ショートコント風は
やっぱり点数が伸びにくいのと

審査員のゆたPの点数がいつも渋いので
点数入れてくれるかな
的な感じにしたら

いつも高得点のおずこさんとコテツさんが
渋めになってしまったwwww

何がしたかったんだ > 私

ってかんじ?

モンスターネタは
次の、ピン(コン太郎)ネタで
集めていた所があり

ドラクエのモンスター情報は
ちょいちょい持っていたけど


まんまじゃ面白くない!


ドラクエの魔物について
重箱の隅をつつくネタで来るだろう
と思われてるのを裏切ってこそ!

なんて思ったのが、ダメだったのか
うはは

最初に書き始めてた

全国まもの電話相談室
(全国こども電話相談室のパロディ)

ネタで、漫才にすればよかったかなぁ~
なんて思ったり

まぁ、結果は結果なので
真摯に受け止めまして
これからも頑張ります

あと、もうダメにゃん!

って思っていたけど
審査員賞は、2番目に選ばれたし

なんなら、今回対象にした
ゆたPからの賞だったので
個人的には、ちょっと溜飲が下がりました

なんで、ゆたPって?

初めて出演したときに
めっちゃ点数低かったので
ロックオンしてたり・・
はっはっは

ぐだりんの落ち込みがすごかったので
あうあうあ~
ってなったのは内緒(になってないw)

今日は見学だけなので
気が楽だ~

万人に受けるのは難しいけど


これからもがんばろっと!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる