目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-12-23 17:28:30.0 テーマ:その他

ジャージでメガネと練習と…(2172日目)

ラウンドメガネが追加された時に
アシムンから、ジャージ着て、ラウンドメガネ買って集合!
って、いきなり連絡があり
そこから始まった、オタクコスの集まりww

アシムンがログインしてこなくなり
なんとなく、集まってなかったけど
ツイッターのルームで
皆でズボバしよう!って声があがり
集合~~!

久々だぁああ

もうね・・・
ダラダラしまくる集団なんですよww

22時レンドア集合で、ダラダラしまくって


オルフェアから、ズボバ会場へ~
ってなったけど

オルフェア着いてからも
並んだり


ツリーの下で
知らない人を交えて雑談したり


全然、ズボバにたどりつけない~~ww

結局、ズボバ開始は23時

1時間、何してたかって?


雑談してた
ワラウwww

7名だったので、4、3に分かれ
3戦したら、ダイスで組み分け~

メンバーの一人が
秘伝の書を入手していたので
それを参考に高得点狙い

9万越えが出せましたー!
やったーー!!


点数は低くてもいいから、ズボバ中の写真撮ろう!
って思ってパシャリ
この後に頑張ったら、9万越えてましたww

最初から頑張っていれば、10万こえてたかもーー(アフォ)
楽しかった!!

撤収して、ぐだりんと待ち合わせ~

25日にN1のリプレイを
オルキュイ さんでやります

22:30か、22:45 頃?
オルキュイタウンでやりますよー(宣伝)

N1の内容をめっちゃ変えた!

変更点が多すぎだったので
二人で、練習しまくりました

終わった後は、モナも誘って
万魔へ!

エピソード台帳のお題や
達人クエや、パニガルムも消化して解散

今週のやらなきゃってのも
終わったし、ノビノビ~~

--- おまけの秘伝の書 ---

上手く出来ないとか
偽物じゃないか?
とか言われた、ズボバの秘伝書

ため   風
1:29  1:16(2回ためる)
1:02  0:59
0:48  0:45
0:35  0:29(ここだけ雪玉)
0:23  0:21
0:11  0:08

だそうです

タイミングとか諸々あるけど
上手くハマれば、高得点かも?

これで16万いけるらしいよ?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる