目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-01-02 01:45:50.0 2023-01-02 01:46:16.0テーマ:その他

あけましておめでとうございます

新年
あけましておめでとうございます


毎年、大晦日は
年越しのテレビを観て
グダグダして、INしていません

なので、×日目は省略しています(誰に言ってる?w)

去年は、11月頃から
Youtubeをみて
お片付けにドハマリしていました

見える所に何も置かず
スッキリさせる系の
お片付けの動画で

物の置き場を学習~

よく使うものは
出し入れしやすい所になどなど

当たり前なんですが
見直すと出来ていない(汗)

※押し入れの上の段は、
 超~出し入れしやすい場所なので
 布団は入れないとか?

物を移動しつつ

メンタリストのダイゴさんの
物を捨てる心理の動画で

1.自分の物は価値を高めに思ってしまう
2.無かったら、後で買うか?

などなどの教えから
分別したら
ゴミが出る出るw

今まで捨てられなかった物が
捨てられるようになりました
いぇい

ちょっとずつ進めていて
手をつけてない所が
まだまだあるので

しばらく
ログインが減りそうです(挨拶)

昨日の、大晦日(リアル)は大失敗

片付けをひたすらしていたので
自分へのご褒美で、外食へ・・

といってもバーミヤン

19時に行ったら…


大晦日の営業は、18時まででした・・・orz


店内が暗くて泣けた

今日は、リベンジ(?)で
バーミヤンにいったら

ねこ型の配膳 ロボットがーーー!!!

去年、気になって、どこにいるか探して
遠くのガストに行ったはいいけど
私の席には、配膳してくれなくて

心の中で泣いた思い出がよみがえる


今回は、ちゃんと来てくれました!!


やったーー!!

今年は、いい年になりそうです(そんな事で?w)

今年もよろしくお願いしま~す

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる