目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-01-10 14:47:58.0 2023-01-10 14:50:08.0テーマ:その他

猫っていいニャモとイットウ両断祭(2185日目)

コテツさん主催の
猫っていいニャモ

今回のゲストはミヤネさん

毎日やっている、オルキュイのスタッフで
歌イベにも出演してるし
進撃の~のメンバーで

オールマイティで凄すぎる方

仕込みが凄すぎて
何が何やら分からなかったけど
凄かったー!(語彙なさすぎ)


1時間があっという間だった
楽しかったー!

撤収後、シュンさんから
フェスタインフェルノに誘われる

終わってるけど行くっていったら
サブでもとの事だったので、サブで参加

サブっこは1職だけ上げてるのが多く
天地で行ったら、ミワミワさんが天地で
職変えろー!って言いだす

ワガママプクですが何か?(すまそ)

さくっと倒し、解散~

イットウ両断祭もやろうかな・・・

広場で、参加表明するとコインや召喚符を貰えるのですが
貰えるのが福引券だし、広場で参加表明~報酬受け取りが必要で
微妙&面倒 って思っていたのですが

ガルドリオンってロスターのお題じゃん!
経験値8万も貰えるー

ってことで、10キャラで
フェスタインフェルノと、ガルドリオンに行ってきました

結構おいしいかもー
ウマウマ

大富豪も順調です
満足満プク~

--- おまけのドルボ ---

フェザーチェアプリズムが当たりました
キラキラで綺麗だー


新しいドルボードを入手すると
とりま色を染める派です

キレイ過ぎて、私らしくないので
闇落ちドルボにしました(えっ)


こ汚くて
黒い何かを落としながら走る

めっちゃ地面が汚れそう・・・

汚すぎて、乗る気が失せ・・・ゲフゲッフン

本末転倒!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる