目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-02-07 15:24:43.0 テーマ:その他

リプレイのリプレイ(2203日目)

白黒キャッツショーで
シュンさんとコンビを組んで
漫才をやりました

コーネリアさんが
観に来れない!観たい!
との事で
オルキュイで再演の再演をしてきました

そのまんまでやったので
練習も何もなかったけど
良い感じに出来たかなと思います


楽しかった!

撤収後は、諸々を片付けました

アプデからやる事が多かったので
やる事リストを作り、サブから消化

・マスタークラスクエ
・10周年記念くじ 福引券の消化
・ナスガルド
・クイーン総選挙
・バトンちゃんが出現してるので自宅に帰る(えっ)
・学園で部活(できるキャラのみ)
・達人クエ
・大富豪のフォス様トランプ受け取り
・週課

やっていると、飽きてきて
眠くなり、気が付くと寝ている事がしばしば(汗)

サブっこに必死で、ポカのINが滞ってました

メモし忘れていたものがあるので
まだ終わっていないですが
ちょっと一段落~

忘れていたものメモ
・レモスラ
・おしゃれストリートのルラ石登録

ポカでもブラブラしつつ
なんとか終わらせました

あとは
ガーディアンクエ
ストーリー
アスコンの写真撮影
レベル上げ

と、まだまだやる事は多いけど…

やる事多いな・・・(汗)

ダラダラ進めます(多分)

10周年フィーバーが終わり
落ち着くかと思ったら、アプデでバタバタ


休ませろやぁああ!!


なんて言いませんよw

やる気は、ダダ下がりですが
ボチボチやりますw

--- おまけの クイーン総選挙 ---

若干のネタバレがあるので
総選挙クエが未だの方はバックでよろ~








この方、なんで足ヒレ(フィン)を持ってるのかな?
って思ったら


足ヒレじゃなかったwww

近づいてみて、ツボったのは内緒!

目は悪くないですYO!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる