目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-02-08 17:38:57.0 テーマ:その他

あちこちいったり、ガーディアンクエをやったり?(2204日目)

ダラダラと進めているので
ガーディアンクエは、足しか貰えてません(ぉぃ!)

しょうがない
終わらせてスッキリするかー!

と、進めていたら

フェスタインフェルノのお誘いが!

行く行く!!

今回は、レギルラッゾ

僧侶でいつも行っていたので
僧侶で参加

耐性なんだっけ?(ぉぃ!)
ブレス100にしておけば
大体OKだったはず(いい加減すぎる)

シュンさん、ミワさん、ガイアさんとGO!
ワイワイ


あっという間に倒した
早かった!!

ヤギ行こうってなって
アウルモッドへもGO!

あまり行ってないから
紫とオレンジの陣で
逆方向に走ったのは内緒w

でも、結構間違えてる人がいたから
セーフ?(アウト!!)

1回時間切れだったけど
2回目は余裕だった
いぇい!

パニガルムも行きました
新しいやつ!

まだ動画すら見ていなくて
用意している間に調べてGO

よく分かってなくて、死にまくったけど
勝てたからよし!!・・かな?(汗)

解散!

解散後にシュンさんと2人で
依頼書めぐりの旅へ

依頼書が溜まると誘ってくれるので
ありがたし!

4枚行って、ホクホク

私は車に乗っているだけなので
超~ラクチンでした(それでいいのか?w)

解散!!

ガーディアンだ!

やらねば!!

2つやって、体まで貰えました

売るか、着るか悩み中・・・

今の所、装備なし(裸)で駆け抜けています


マイコーデってすばらしい!


そういえば、ワンタッチきせかえを
まだちゃんとセットしていませんでした

レロに行ったついでに
ブレス100僧侶装備を
登録したけど、耐性とかちゃんと見ていないから
レロ用でもないんだよなー

今度、耐性と装備を見比べて
セットしたいなと思いましたまる


いつになるか分からないけど(ぉぃ!!!)


日誌書いていて気が付いた


私って適当かも…


ま、いっか!(よくない!)

--- おまけのサブ僧侶 ---

マスタークラスクエの時
メイン職が、レアドロ盗賊のサブっこ

レアドロ、きようさ重視の盗賊なので
かいとうの仮面、ちょうネクタイ
きんの指輪、幸運のおまもり等を付けています

マスタークラスのクエは、この盗賊では厳しいので
僧侶に転職して挑戦

僧侶もそれなりに上げているのです

で、中盤以降に、スペルガードして~
って思ったら、スペルガードが見つからない

あれ?なんで?

あれ?あれ?
ってなりつつ、なんとか強でクリア

終わってから確認したら・・・

僧侶クエをやっていないから
盾スキルが16だったwww


そりゃスペルガードないよね!


職クエ大事!!
と思いましたまる

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる