目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-02-26 21:37:42.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーとメシテロ(2213日目)

シュンさん司会の
白黒キャッツショーの2回目
見学のため久々にログイン

きんばりー さん
張り込みの刑事ネタ
相変わらず面白い

天才だなぁ~と思いましたまる(感想か?)

アストルティア不動産 さん

私のピンは、ショート・コン太郎って名前のせいで
ショートコントしばりになっているけど
こちらも、芸名のせいで
不動産しばりになってるよねw

オチが弱かったかなぁ~
あと、経費ネタだったけど
マタタビ、猫砂と猫縛り以外にも
色々とありえない経費を色々しても面白かったかも?
と思いましたまる

スー 一座 さん

落語をドラクエネタに
置き換えてやるいつものスタイル~

落語大好き勢としては
毎回楽しみです

すごく面白かった!!

オチの部分が、よくわからず(スマソ)

あと、茶の湯を、知らなかったので
終わった後に、ぐぐって調べました

ドラクエとの融合が
ものすごく上手いなぁ~
と思いましたまる

なんか偉そうだな(汗)

シュンさん & ゆたP

シュンさんが、今回誰と組むのかなぁ~
って思っていたら、プク縛りなのか!?

ゆたPでした

台本は、ゆたPかな??

どっちが書いたかって想像しながら観るのも楽しい
安定していて、面白かったー!


解散後は、ドルボレースへ
サブっこで何度も走ったので
何回か走ると5分切れるようになったので
とりま、5分を切るだけしてきました

と、やっていたら
シュンさんから、試練のお誘いが!
やったーー!!

試練にいって
ナスガルドいって~

わいわいっと雑談しまくり


ゆたP(サブ)の
ラーメンを食べにいったら

「こんなラーメン屋はイヤだ」

ってお題が勃発して、ラーメンを食べながら
ずっと、ボケまくってた
って話を聞いて


ラーメンが食べたくなりました


深夜のメシテロやめてwww


楽しかった!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる