目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-02-27 14:17:01.0 テーマ:その他

ドルボレース(2214日目)

ドルボレースが沼で
5分が中々きれず四苦八苦

サブでも報酬は欲しいので
4回(ドルゴール欲しい)×10キャラ
は、最低やらねば・・・orz

ふくびき100枚(5分切り)は
諦めようかと思いつつ、諦めきれず何度も練習
という感じでやっていました

5分を切れない人向けの
無料の相乗りにサブで3キャラ(回)乗せてもらい(えっ)
ブーストのタイミングや
コースどりを研究したり?

相乗りで手間取り
出発したのが25秒だった事もあるのですが
きっちり5分以内にゴールしてくれて
すごいす~(@@;;

おかげで
たまに5分が切れるようになりました

ということで、相乗りタクシーは卒業!!
自力でガンバルマン!!

今日もドルボレースだぁあ!
と、サブっこでログイン

いつも1鯖なのですが
間違えて、1鯖以外に行ってしまったー!

まいっかw
とりま行くべ

結構失敗しまくったのに
別マップに移動時のタイムを見ると
いつもより早い!?!!

なんでだ!?

いつもより、いいタイムでゴール!!

人がいなくて、軽いからかな??

いつも1鯖だったのは
コースを覚えてないから(ぉぃ!)
他の人について行っていたのですが…

そろそろ覚えてきたし
1鯖じゃないほうがいいかも?

相乗りさせてもらった時のタイム
4分30秒は自力で抜けない・・・
って思っていたけど

抜けたーーー!
マジかぁあああ!!

失敗もするけど、結構いい感じです
今日は調子がいいかも??

調子がいいなら、ポカでもやるぞーー!!
えいえいおーー!!

3回ほど走り、ミスもしたけど
フレンドランキング7位になったぁぁあ
やったぁぁあ!!


満足満プク~~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる