目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-03-08 15:30:20.0 テーマ:その他

やる事があると、他の事をやりはじめる あるある(2220日目)

プリンセスコンテストは
姿見でドレアを決めたのはいいけど
作るのが面倒になり放置(ぉぃ)

プリンスはちゃんとやろう、そうしよう

と、思っていたのに
職のレベル上げを始める始末(えっ)
(プリンスはどうした!?)

124までは、あげていたけど
バラバラと、126になっているのもありつつ
ほぼ手つかずもあり~という感じ

うわさのゴーレム強が気になるけど
口笛遊び人を作っている最中だし

え~っと

ダークトロル狩りでいいかな?wwww
テッテケテー

1時間やり、飽きたので
大富豪をやって
(プリンスはどうした!?!!)

そういえば
特急メタル招待券が14枚あったなぁ~
と、迷宮にいったら
めっちゃ上がる!


これ、いいね!!

でも、14枚は、13分かからずに消化してしまったwww
もっと枚数集めてから行った方がいいかも~

元気タイムが余っていたから
またもダークトロルに戻る

そんなこんなで、ガーディアン以外は
あと少しで、カンストしそうです

ガーディアンのレベルは101だけどねwww

他の職を126にしたら
がんばります(汗)

ゴーレム強の他に
ライオネック狩りもいいらしいですね

1狩場に1人じゃないと
効率が悪いみたいだけど・・・

私は、アビスジュエルで飛んですぐの所にいるし
慣れているので、ダークトロル派です

あと、もう少しだ!
さっさと終わらせよっと♪
(プリンスはどうしたーー!!)

--- おまけのナイト選挙 ---

広場で中間発表がされたので
ネタバレ解禁でいいかな?

ナイト総選挙の中間発表は










上位3名(順位は不明)
ナジーン
ヒューザ
プクラス

4位
ラウル

上位3名は、予想通りだったなw

4位がユシュカだと思っていたのに
違ったーーー!!

去年、ナジーンが4位でした
※中間発表は、ナジーン3位以内、ユシュカが4位

ユシュ&ナジ の両名を
3位以内にしようとした勢で票が分かれ

中間発表で、ユシュカが4位だったので
ユシュカに票が集まり
ナジーンが4位になったんじゃないかと
勝手に推測しています

実際
第9回ユシュカ+ナジーン= ほぼ 第8回のナジーン

第8回
第 1 位 ナジーン 1,554,052

第9回
第 3 位 ユシュカ 842,613
第 4 位 ナジーン 840,958


ユシュカ推しが増えた気がするので
善戦してくれるかと思ったのに
まさかの4位じゃなかったという…orz

去年で学習した勢が
ナジーン一択になった可能性が大きいですww

これからどうなるか、楽しみだぁ~

私は、ずっと ナジーン一択ですYO!

推しへの投票なので
ニコイチとかペアとか関係ない
と思っている勢ですw
ふへへ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる