目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-03-27 20:17:54.0 2023-03-27 20:20:20.0テーマ:その他

エンドバトル練習会(2238日目)

アーキトンさん主催の
エンドバトル練習会 に行ってきました

常闇系でバトルは止まってますが(汗)
レグ5、やってみたかったんですよ

装備も変えた方がいいかな
宝珠も見直そう
160~200のスキルも見直したい…

ってことで、サイトを見てまわり
情報はちょっと古かったけど
宝珠と、スキルを見直し

装備は・・・
レグは、ワンパンで死ぬので
呪速が盛ってし、買わなくていいかなw
(といってもかなり古い・・スマソ)

杖は、攻魔を上げたいから購入~

1時間くらい走り回り
準備完了~

杖は、見た目も一新


トリニティの対抗戦が
終わったばっかりなので
トリニティの杖にしました

いくぜいくぜー!

開始にプレゼントダイスがありました

ダイス振って
一番大きい数の人にプレゼント~

こういうのは、当たった事がない
けど、とりま振る

え・・・!?


100が出た!?!!!


勝ち確~~~
  まじかよ!!

黄金の花びら6枚いただきましたー!
ありがとーー!!
いぇい

えーーと、ダイスはいいんだ

どこに並べばいいか分からない(ぉぃ)

ウロウロ~
 ウロウロ~~

・デルメゼ 1
・レグナード 5
・アウルモッド 1* (4人チャレンジ)

とあって、職ごとに並ぶはず~

ウロウロ~~

コンシェに話を聞き直したら
ちゃんと説明してくれていました・・・orz

一番列が長いところだったー!

魔戦とパラさんが全然いないYO!

主催者さんが、知り合いに声を
かけてくれているようですが
魔戦が本当にいないらしい

待っている間は
便利ツールの無料福引とかを
9キャラ分ポチポチしたり
なろう系の小説を読みながら待つ

帰っちゃう人もいるけど
花びら貰っちゃったしなーw

何もしないで帰るのダメじゃね?

待つこと1時間半

組めましたー!
やったあぁぁあ!

1飯行きましたーー!!

黄色まで行ったけど勝てなかったぁぁあ
残念無念


でも、めっちゃ楽しかった!!


魔戦がいなかったので
パラ→魔戦 になってくれた方がいて
やってみたら魔戦は、忙しくて楽しいらしい

昔の、押し僧侶みたいだったな
タゲの確認をして、前に行って
エンド前に戻ってきて

バタバタしてた

懐かしい・・・

やってみたいけど
絶対足引っ張るやつだな

装備を揃えるか悩む~

と、その前にレグ5の練習に
行ってくれる人がいなかったww
うはは

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる