目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-02 14:34:51.0 テーマ:その他

『座らない』会と、エイプリールフールと歌の会と(2242日目)

ドラクエ10でフレから紹介されて
見て面白かったアニメの1つ

タイバニの2が放送開始されましたね

あれ?スポンサー消えてる!?
何で???

って、思ったら
NHKでの放送だったからだ!
ワロタwww

※タイバニ(タイガー&バニー)とは
特殊能力者のヒーロー達が大勢出てきます
ヒーロー達も食べて行かないとなので
スポンサーがいて、衣装のあちこちにスポンサーマークが書かれていたのです
F1みたいな感じ?(この設定好きだったのになぁ)

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

4月1日はエイプリールフールだったので
年に1回企画の
プクリポが膝の上に『座らない』会を開催しました

エイプリールフールイベントも開催されていたので
参加者は少ないかな?って思っていたのですが
どんどん増えて、大勢来てくれました

ありがとーー!!

エイプリールフールだからと
偽種族(種族変更)で来てくれる方も多く

名前をみて
あれ???ってなったり


かなり面白かったです

種族変更について、言った事ないのに
大勢の方が、種族変更をして
楽しんでくれる方が多くて、嬉しい限りです


来てくれて、ありがとーーー!!

集合写真の後は、残って雑談していたけど
エイプリールフールがポカで全部終わってなかったし
※サブでは、ほぼ終わってた

残ったメンバーに、これとこれと~
って説明したら、ほとんど居なくなったのをいいことに
早いけど私も~って言って、早めに撤収~
すまんね

エイプリールフールは23:59までなので
急がねばーー!!
テッテケテー


C151Aのネーミングセンスに感動しました

あと、最近行けていなかった
うたかたさんの小さな歌の会も観れて
幸せでした!


ありがと~~!!

0時過ぎてからは、毎週土曜日恒例の
シュンさんからお誘いの試練~
ゆたPと3人でワイワイ

冗談言いまくって
試練が終わってからも
解散せずに、雑談三昧~

最後、大喜利まで始まり
話しが終わらな過ぎてワロタwww

楽しかった!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる