目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-14 20:45:52.0 テーマ:その他

恒例の万魔~!!とちょっとだけテンの日(2245日目)

テンの日は
夜にINしようと思ったのですよ

夕食に近所の美味しい
タコライスを買って~

そして・・お腹ががが(えっ)

家族は何ともないので
私だけらしい

もう、胃腸が弱すぎて泣ける

相変わらずのマーライオン

でも、慣れてきて(慣れるなっ!)
ヤバイなって思ったら

耐えずに、さっさと体内から排出!!
なので、そんなにヒドクはならなかったです

2~3時間、寝込んだだけ?

フラフラしながら、プレチケだけは~
とINして、後悔したのは内緒デス

××日目って書くほどの事も
していないので省略しました
体調戻ってなかったしね

最近、木曜に行く事が多い万魔

ぐだりんと、モナと3人でGO!

達人クエ、万魔3
パニガルム
防衛軍(エピソード台帳)とやり

天獄も開いているようなので
天獄も行き、週間のやることは
大体おわったー!
いぇい!!

天獄に行った時のモナのドレアが
私のドレアに似てるなぁ~
と、思いつつ、いいなと思ったので
かわいい~って話しをしたら

モナも、私のマイコーデの服に似てると
思ったのか、後から連絡がきました

一緒に写真をとってみたYO!


系統が似ているかな

楽しかった!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる