目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-19 15:07:17.0 テーマ:その他

翠将撃破の勇士の称号を得た(2247日目)

前回の日誌で、グーグル先生とアレクサ君に
ついて書いたら、コメトがありました

「OKグーグル、イケメンはどこ?」

前回の日誌のレスにも書いたけど
さっそく聞いてみたYO!

「OKグーグル、イケメンはどこ?」

『私は、いつもここにおりますよ』
くっそワロタ

アレクサにも聞く~

「アレクサ、イケメンはどこ?
『イエメンは、中東と西アジアに・・・』
ちがーーう!!

何度か言ってやっと答えてくれましたが
何人かの人名(海外の俳優など)
を教えてくれました…

誰?って聞いてないYO!!!

今回の質問は
グーグル先生の方が
エスプリが効いていて勝ちです!

勝ち負けは関係ないけどな!
はっはっは

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

先日、INした時に
モナから
犬骨とジェルザークのお誘いがありました

タイミングが悪く
今度~って話になったのですが


今度っていつだ??


最近、本ばっかり読んでいて
ちっともINしていないな
と、思ったのでINして、チラチラと見る

防衛軍してるな~
咎人(かな?)行っちゃったなぁ~

今日はムリかもー
って思っていたらフレチャが!!

犬骨のお誘いでした


待ってたぜい!!(約束はしていないw)


犬骨3は、先日倒したので
お気楽に2を討伐

ジェルザークは…

ず~~~っと昔の昔
ユキちゃんと行こう!
って盛り上がっていたけど
結局、メンバー集めが大変で
数回しか行けなかったやつーー

2に行ったら
10分くらいで討伐できた!!

3もーー!
って言ったら、快諾してくれて

2戦目で勝利!
やったぁああ

翠将撃破の勇士の称号ゲットだぜー

といっても、ジェルザークが導入されてから
どれだけ経ってるんだって話しだけどな!

何年ぶりかでやって勝てたんだから
まーまーじゃね?(自画自賛)
※フェスタインフェルノを除く

といいつつ
モナとサポが凄いだけなんだけどね!!


楽しかった!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる