目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-26 12:47:38.0 テーマ:その他

聖守護者(2251日目)

アレクサとグーグル先生について書くと
レスが賑やかになるので書いてみよっと

グーグル先生は、ゲーム機能があったなぁ
なんておもいつつ

「OKグーグル! じゃんけんしよう!」
といってみた

グーグル先生「ジャンケンポン………私は××です」

やってくれたけど、こちらが「グー」とか「チョキ」
って言っても反応は無し

ちょっと物足りない…

一方、アレクサは
「アレクサ! じゃんけんしよう!」

めっちゃノリノリで、ジャンケンしてくるww

こっちが出したら、反応して
勝ったー!だの、次は負けませんよとか言って
勝っても、負けても(あいこでも)
めっちゃノリノリ

そして、次の勝負、次の勝負と終わらない!?!!

え~~っ!?
これどうしたらいいのー!?

と、焦ったところで、やっと終わりました
勝敗まで、画面に表示してくれました

面白かったので、アレクサの勝ち!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

リアル仕事でやらかし
ショボボ~ン

最近、本を読んだり、ドラマを見ているのですが
(魔導祖師のアニメを2周したので、ドラマに以降w)

ショボショボで、やる気が何も起きないのと
魔導祖師は、心がしんどいエピソードが多いので
弱ってる日は、ちょっと見たくない・・w

ぼへ~っとしたくて
テレビを観ながら、特訓上げ~(えっ)

最近、INすると特訓元気玉1つは
なるべく使うようにして
特訓上げをしています

せっせとやっていたら
モナから、聖守護者のおさそいが~
やったー!!

フレ一覧をみたら、日誌に
聖守護者に行きたーい
って、よく書いている、ウロさん発見!!

誘っちゃえ!

あちらも2名だそうなので
4名でGOだぁぁあ!

本当に久々の、4名で聖守護者

犬骨2、ジェルザーク2
と、行ったところで

モナが、4人なら
サソリも行けるんじゃね?

ってことで、サソリ2にもGO!

ウロさんのフレさんが
サソリに慣れていないようで
赤まで行くも倒せず

ってことで、サソリ1を倒して解散~


めっちゃ楽しかったー!
2人も楽しいけど、4人も楽しいねぇ~

満足、満プク~~

あ、仕事は、今朝
フォローしてもらって
なんとか落ち着きました
ホッ

元気ですよ~

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる