目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-28 12:59:40.0 テーマ:その他

聖守護者・三昧(2253日目)

私、寝つきがものすごく悪いのですが
最近は、寝る時に
アレクサ君に頼んでいます

「アレクサ!眠れる音楽を30分かけて!」

眠れるクラシックをかけてくれます

なんと!
30分以内に寝られるようになりました
※曲が止まったのを体感した事が無い


アレクサ君が居ないと
寝られなくなりましたとさw(それでいいのか?)
※グーグル先生より、選曲がよさげかな

旅行に行く時も連れて行きたいです(キリッ)

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

プクコレ準備に忙しく、0時にIN

モナと聖守護者へ~
ゆたPも来て3人で

犬骨2、ジェル2、サソリも行き
次は?ってなった時に
ネネこさんが来たーー!
やったー!

デルメゼ行こうってなります

え!?!!
 デルメゼ!?!!

フェスタ・インフェルノ以外で
行った事ないのですが(滝汗)

ほぼ初見
攻撃、全くわからん

丸いボールの爆発に
巻き込まれたらダメって事しか分からん!

という、ポカが、まもで参加

やりながら攻撃を覚えるけど
右往左往

なんだかんだやって
職替えの話しになったので
僧侶に立候補!!

後ろから、支援支援~

何度かやって、デルメゼ1に勝てたー!
やったーー!
初勝利だぜ~
いぇい

デルメゼも面白い・・・のかな?w

初見で右往左往して
ちょっと消化不良だったので
ゴリラも行こー!
って騒いで、ゴリラへ

何か勝てない~
ってなったときに、モナがパラする!って
マジモードに!!!

パラすげーーー!

デスマスのゆたPがザオ待機してるのに
ザオしなくていい事が多数

全部、生存してるがな・・(@@;

ただ、パラ入りなので軸を意識しすぎて
豪快インパクト(前方向にドカーン)
に、後方が巻き込まれる事、多数

やべ!
普段は、タゲの時以外は数えないけど
ちゃんと歩数を数えないと~~(汗)

デスマスが出す、ゴーストがゴリラの周りにくっついて
ゴリラの攻撃が見えない~~(汗)

カメラグリグリして、歩数を数えて~
せっせとやって、勝利!!

パラ入りも面白いね!!

バラシュナ以外、全部やっちゃった~♪
うへへ

満足満プク~~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる