目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-02 14:45:17.0 テーマ:その他

プク膝と新ボスの究極エビプリ(2256日目)

新コインボスの究極エビプリと
プク膝がモロ被りでしたが
大勢の人が来てくれました
ありがたや~~

私だったら、コインボスに
行ってる予感しかしない(ぉぃ!)

お膝に座ったり


しぐさを合わせたり


楽しい楽しい~


集合写真を撮って解散!

今回は皆さんの撤収が、めっちゃ早かった

さすがコインボス初日だ!!
ワロタww

私も、早々に切り上げて
福引き開始!!

今回は、すっごく運が悪く
4000枚引いて、4枚…


うわ~~~~ん(号泣)


深夜1時にぐだりん、モナと
新ボスに行こうって約束をしていました

休憩のためログアウトしたけど
夜中にもう1度ログイン

3人で集まったけど夜中すぎて
誘えるフレさんがいなかったので
サポ1での構成を談義

あ~でもない、こうでもない
と話し合った結果

僧侶:モナ
レン:ぐだりん
天地:ポカ
サポ:呪文耐性が26くらいのバト

でGO!

私は、万魔用の天地なので
マジックバリア×2で呪文耐性100になるし
眠り、踊りはつけられるので
耐性は、100%!!

しかもマジックバリア×2で40%は付くので
呪文耐性が高くなり安定

ぐだりんは、霧をまきまくり
ブレス耐性も100に

モナが聖女をまいてくれるので
まず死なない

すっげー安定してた!!

初見だし、学習をしていなかったので(学習しろ!)
最初の踏みつぶしで、1回死んだけど(ぉぃ!)
学習したので、それからは1回も死なず

開幕、クシャラミにするね~
って言ったのに、いつものクセで
カカロン出しちゃったくらいで

最初の話し合いはなんだったんだ?
と思うくらいに余裕すぎでした
ふはは

3人とも、耐性ありまくりだったので
余裕でしたが、耐性がないとキツイねぇ

持つべきものは、耐性でしたw(言い方!)


2周して1周目は破片だったけど
2周目に現物が2個出てウマウマ~

ラスボス(リーネ)には勝てなかったけど
楽しかったな
いぇい!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる