目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-04 12:33:56.0 テーマ:その他

GWの目標と聖守護者と究極エビプリ(2258日目)


4月から、コツコツと特訓上げをしていました

1日最低10分(特訓玉1個分)はやる!
って思ってやっていて
GWがいい機会なので

GW中の目標に設定
・特訓を全部カンストする!
・ストーリーをやる!(えっ)
で、頑張っています

特訓上げ中に見ようかと思い
「面白そうなアニメない?」
って家族に聞いたら

・東京喰種トーキョーグール
・ソード・アート・オンライン
と教えて貰ったのでさっそく見ながら
特訓上げ、上げ~

東京喰種は、4話くらいまで観たけど
なんか、ムリってなってやめました

人食種のお話しで
人殺しをせずに食糧を集めたい
のはわかるし、そこは平気だけど
(人も牛豚食うしね)
火葬場とかを営業したらダメなんかな
と思う位には、ひねくれてますw

ただ、楽しくないし
面白いと思えなかったので(個人の意見)
途中退場
そのうち気が向いたら続きをみるかも?みないかも?

で、次のお勧めと言われた
ソード・アート・オンラインを
みていますナウ

特訓上げ中、ずっと見ていたおかげで
かなり進みました

ずっとずっと、気が狂うぐらいに
右手強を周回したおかげで
特訓も、あと6職になりました

昼も夜もせっせと特訓を上げていたら
モナからDK5のお誘いが!!

聖守護者もやろうって言ってます
やったー!

サポ2でGO!

初見で勝てたしと
お気楽モードで行ったら
何度か死んでしまった…反省!

でも、1回目で勝てたし
よしとしよう

次は、恒例の
犬骨2、ジェル2、サソリ1だーー!

犬骨2を二人でやっていたら
シュンさんから、究極エビプリのお誘いが!

これ倒したら行くー
って言って、サクサクっと倒し

究極エビプリへ!!

シュンさん、ミワさん、モナとGO!


余裕で勝利~!!

破片が5個だったけれど
初日の破片と合わせて11個になったので
合成したら、会心の合成が!!!

理論値1個つきました~
やったー!

モナとは、2人で聖守護者の続きをして
解散~

会心の合成が出たので
運がいいかな?

と、福引き1000枚しましたが
1等が1つ…orz

そんなに上手くはいかないな
ガッカリ

今日も、特訓上げ
がんばろっと!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる