目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-20 15:47:58.0 テーマ:その他

大魔王ゾーマへの挑戦(2270日目)

ウクレさんの日誌で
大魔王ゾーマへの挑戦
をマッチングで行った事が書いてありました

闇ゾーマ以外では
ずっと、サポートを雇って言ってたわ
※闇ゾーマ:ひかりのたまを使わない強ゾーマ戦

一応、前回のイベント時
3職で闇ゾーマを倒しているので
アイテムだけでいいかな…
という感じ


自慢ですが、何か?


マッチングだけはやったことがないので
行ってきました

サポ3で8キャラ終わっているので
残り2キャラをマッチングだ!

1キャラ目

サクっとマッチングして
ささっと、勝利

え?
楽過ぎじゃね??

サポ3より、全然ラク~

気をよくして、もう1キャラへ

初挑戦の人がいたので
マップ内を進む

覚えていなくて、宝箱で
ミミックを引き当ててる(迷惑なヤツ)

そして、わちゃわちゃってして
負ける・・・orz
オゥッフ

気を取り直して、もう1回!

今度は、ショートカットで行ける
いいぞいいぞ

賢者の方、上手いっす

なんとなく
アイコンタクトが通じる気がする
(気のせいじゃないはず)

私が壁で、賢者の方がタゲ下がり
ザオは近い方かな?とか
上手く回していました

が!

僧侶さん、死亡

賢者の方、ザオに走る
ザオの蘇生にあわせて、けんじゃのいしを使う


あ!!!


ゾーマが、魔王の抱擁をしてきた!!

僧侶と、賢者が凍るかも!?

私はギリ範囲外か!?
と思ったら、凍ってしまったー!!
カキーーーン

ザオに合わせた方がいいなと
けんじゃのいしのタイミングを遅らせたので
賢者も勇者(ポカ)もHPが微妙だーー!!

戦士さーん!
凍ったメンツにやくそうか
僧侶(死んでいたので凍っていない)に
せかいじゅの葉を~!!

と、心の中で叫ぶけど・・・

ひたすら攻撃しまくっていて終わる

もう1歩外だったら
凍らなかったはずだったぁぁ
反省、反省

そして、3戦目も敗退

ここまでくると、ムキになりますねw

ってことで4戦目

上手い人がもう1人いると
勝てる気しかしない

2戦目、負けたけどな!
はっはっは

4戦目で勝利~~

マッチング面白いな

周りをみてあわせて
ワチャワチャやって

くっそ楽しかった!!

満足、満プク~

--- おまけのルイーダの酒場 ---

カウンターの中に入れますよ~


いぇい

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる