目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-26 11:44:39.0 2023-05-27 13:08:03.0テーマ:その他

土曜はプクコレ!(2274日目)

以前の日誌で、ハマっていると書いた
魔導祖師

コラボカフェを開催しているので
行ってきました

一人で!(涙)

一緒に行く人を見つけられる人を
尊敬します

フルーツパラダイスで開催ちう
バイキングを頼むのは必須です

一番安いコースにしたけど
ケーキ類は、甘すぎて食べられないので
ポップコーンだけ食べていました(シクシク)

コラボメニューのうち、食事とデザートは
入店時に1回だけ頼めます
追加注文が出来ないの、悲しい

飲み物は追加OKらしい

まー雰囲気と、グッズが欲しかったので
1つずつ頼み、周りをみると

コラボの飲み物を
大量に持った定員さんがいたので
みていたら・・・

2人連れの机の上に
ドリンクが10個!?!!


というのが、2か所で展開されていた


コースターが貰えるからねぇ
(温かい目)

私は3枚中、1枚当たりだったので
とりま満足!!

そして、現在メロンフェアをやっていて
ちょっとお高めのコースだと
メロン食べ放題!

通路はさんで、向かいのペアは
ひたすらメロンを食べていましたwww

次から次へと持ってくるけど
メロン、メロン、メロン…メロン?

元とってますねwwwww

私は、コラボメニューで真剣に悩み
宴席が豪華と作中にある
金(ジン)家の食事を選ぶ

エビフライと、から揚げは理解しよう

でも、タコさんウィンナーは違うだろーー!(怒)
お子様ラン・・・ゲフゲッフン

コラボカフェ、楽しかったです

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

プクリポコレクション in アズラン
※プクリポのファッションショー
が、27日(土)に開催予定です

忙しい・・・(汗)

写真を個別に撮るから
大変なんだよー

オガコレみたいに、撮影日を複数回設定して
まとめて撮ればいいんだけど
悩ましい・・・

撮影の依頼があったので、サブでインして
撮影~撮影~

夜は、ポカでIN

相談があるそうで、色々と話しを聞いて
あれこれ提案していたら

フレチャで、別件の相談が入った!?

あっちと、こっちで話をして
くっそ忙しい(@@;;

そして、更にフレチャが!?!!


「今なにしてるー?」


相談うけてます・・・(汗)

モデルさん達は、開催が近くて
かなり焦った様子だったけど
一人だけテンションが違って癒されたww

忙しかったけど、明日開催だーー!!
今回も、いい感じです
すげー楽しみ!!


お時間あえば、見に来てねー(宣伝)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる