目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-06-26 14:42:56.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーに出演しました(2300日目)

以前の日誌に
6月はお笑ネタを考えるのムリだな~
なんて書きましたが・・

プクコレ再演でのモデルパフォーマンス
1回だけじゃ勿体ないかも?
と、思い

白黒キャッツショーに
 出演する事にしました
気分次第でスマソ

ただ・・・
プクコレって、基本15定型なのですよ

最初の挨拶+13定型+終わりの挨拶

少なくね?(汗)

リプレイだし
ロングバージョンに変更するのもなぁ~

と、悩んでいて気が付きます

そういえば、私
ショート・コン太郎だった!(えっ)

数が少なくなるけど
ショートコントをすればいいだけじゃん!
って事で、コテツさんにオファー

コテツさんに、短いコン太郎も
おまけでやる!って言ったら

ベリー・ショート・コン太郎
って言われたので
1回限りの芸名が決まりましたww

15定型は、そのまま持って来れるけど
ショートコントの部分を作らねば~~

ネタ帳を引っ張り出す

せっせと作成
できたー!

他の人のCM作成より楽だー!(ぉぃ!)

ログイン非表示でINして
定型と、しぐさの確認~

ほぼ完成したところで思います

このネタ…


面白く無い!!(ええっ!)


ダメだ!!
 これはアカン!!

完成したのは、21時

白黒キャッツの開幕は22時~

あと1時間・・・(汗)

作り直しじゃぁあああ!!
(間に合うのか!?)

2つのネタが気に入らないので
削除!!!(バッサリ)

いつもは
テキストで書き上げて
前後のバランスを見るのですが

時間がないので、
広場のよく使うセリフに
直に書く

あとは、順番の入れ替えも
しなければ~~(@@;;

これを前にして
 こっちを後ろにして~
※ショートコントなので入替え可能なのです

ワタワタ
 ワタワタ

通して確認したら
  断然こっちがイイ!

完成!!

完成したのが、21時58分
2分前でした(汗)

ギリセーフ!!

差し替えて増やした所の
ガヤも多かったし、満足満プク~!!


28日に、白黒キャッツショーの
リプレイがあります

私は、別イベの打ち合わせの為
参加できないけど・・・orz

内容(メンバー?)紹介を聞いたら
めっちゃ面白そうだった!!

絶対にお勧めなので
25日を観た人も、行くべきかも~

私は行けないけどね(2度言う)
シクシク
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる