目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-31 14:02:04.0 テーマ:その他

イベント参加と釣り(2327日目)

青 さまの
YouTube登録者1000人記念イベント
があったので行ってきました

青 さまとはフレンドなのですが
すっごい、マメなのです

今回のイベントも
お手紙を貰ったので
ランラランラで参加

賑やかしになればいいよね!

告知では
マイタウンのビーチで何かします
とだけ書いてあったので
何をするのかなー?
って思っていたら…

青 さま が一人一人にダイスを振り
出た目で、プラゼントが決まるというもの
※大当たりだと、貰える景品が多いらしい

何かな~
と、並ぶ

前もすごいけど


後ろもすごい


後ろは表示限界で
全員が見えていません

この人知ってるー
って方も大勢きていましたし
プクコレモデルの方とか
プク膝で見かける方もいて

挨拶したりなんだりかんだり

私は、普通の当たりで
書いていいのかなw


黄金の花びら3枚貰いました!?!!


登録者1000人のお祝いだから
私が渡さないといけないのでは?(汗)


一番右端にいたので
少なくみえるけど、すごい人でした

記念撮影をした後は、最後の企画!
残った賞品を一人に渡すために
ポポリアのフィールドのどこかにいる
青さまのサブを探すというもの

Youtube見ながらやっていたのですが
1番に見つけた人に、97枚渡してましたね
大盤振る舞いすぎる(@@;

お祝いを贈りたいなぁ

倍返しだーーー!!

ってことで、バザーで倍額の物を選び
送りつけましたとさ

フレンドでよかった!(そこっ?)

夜は、ひたすら釣り、釣り、釣り~

マンタドルボが欲しくて
釣り、釣り、釣り

サブっこは、808cm以上を
ほぼ釣ったので終わりです

2キャラ、若干届かなかったけど
竿かえて何本か釣ってもクリアできなかったので
諦めました

それより、ポカで釣るのだー!

ひたすら頑張ったけど
(昼間とあわせて5時間くらい?)
900すら越えなくて涙目デス

--- おまけの えびせん ---

あれ?
マントにえびせんが乗ってますよ?


釣りの合間の息抜きですYO!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる