目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-08-02 16:21:53.0 テーマ:その他

前夜祭協賛 で、プクリポが膝の上に座る会を開催したよ(2329日目)

毎月1日は、プク膝なのですが
毎年8月1日は、前夜祭協賛 で
プレイベが開催できます

なんて、ちょうどいいんだろう!(ぉぃ)

イベント名の先頭に
【前夜祭協賛】って書くだけで
公式に載せてもらえますww

今年も、ちゃっかり便乗~
(便乗っていうな!)

8/3(水) 23:59 までだったら
ココで花火を貰えるのでお忘れなく~
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e2065cb56f5533494522c46a72f1dfb0/

↑プク膝は、ここの、公式に載ってます
みてみて~

ほら、キーワードが『プクリポ』!!

・・・・


全種族向けなのだが!!


と、思って、初めて公式に載った時に
全種族向けなので、修正してほしい
と、運営に連絡しましたが


毎年 『プクリポ』 ですww


ま、いっか!(いいのか?)

細かい事は気にしませんが、何か?

という感じで(どういう感じ?)
プク膝を開催しました

なんか、人、多くね??(汗)

ものすごく多いのだが!!

スタッフはいないので
ひとりで、せっせと周りを確認したり
あうあうあ~

まぁ、膝に座ったり


寝転んでたんですけどね!!


初参加の方もいたりして


嬉し楽しかった~~

協賛にしては多いなぁ~と思って気が付いた

プクリポ系が
私のところしかない!?!!

そりゃ多いわ!

プクさんが大量にきてくれたし
飛竜花火のスタッフ仲間達が
誘い合わせてきてくれたり

嬉しかったー


集合写真を撮って、23時40分頃には
全員撤収しました

カウントダウン花火もあるしね!

私は…

大富豪して(ぉぃ)
釣りに突入~

カウントダウンより
マンタが欲しいんだよ!(自己中)

1時間ほど釣って、撤収~

楽しかった!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる