目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-08-31 12:00:35.0 2023-08-31 12:05:49.0テーマ:その他

猫っていいニャモ♪の見学&CMと、ナラジア杯(2356日目)

ナラジアーー!(挨拶)

コテツさん主催の
猫っていいニャモの今回のゲストはニシゴンさん!!

東グレンタクシー協会
昭和の香り漂う歌の会
などのイベント主催者

グレンタクシーは
30分で乗車券が売り切れるなど
乗るのが大変なイベントです

普通に見学だけするつもりだったのですが
コテツさんからCMのオファーがwww

先日、うたかたさんのイベで歌ったプク膝CMソング
(CMのつもりで作ったんじゃないけどw)

これを歌って欲しいとの事で

CMっぽく、間奏の時にセリフを入れたり
開催日時、場所を組み込んで完成!

合間、合間に練習する

毎日、歌の練習をしている気がするのは
きっと気のせいww

開始1時間前に気が付く

そういえば、フレンドではないけど
ルームは同じだし、お互い認識はしている
PT組んで遊んだ事も何度もある!!

プレゼント贈らねばーー!
あわわ…

花束は、花に戻らないし飾るだけで大変だよなー
ってことで、ダイヤの花を何本かポストにつめこみ
花束って事に!!

完成!

見学~~


色んなお話を聞けて楽しい~~~

開始前に、コテツさんがCMの曲紹介を
してくれていたから
CM前にも言ってもらう

そして重い・・・orz

もうセリフを言うだけで精一杯だったー
しぐさ、ちゃんと出来てたかな(滝汗)

ま、いっか!
言いたい事は、言ったしな!


集合写真を撮って~
次回のゲストが入ってなかったから


撮り直して解散!

楽しかったーー!!

歌イベに出て、そこからオファーが来て~
こういう流れって、めっちゃ嬉しいし、楽しいよね!
わーーい!(歓喜)

さて、大富豪!!!

昼から開始された大富豪

大富豪大好き勢なので
普段から、大富豪やりまくっていますが

イベントは開始直後は
かm・・ゲフゲッフン

慣れてない方が多いので
ポイントを稼ぐのだー!!

といっても、カード運もあるので
勝てない時もあるけど、ひたすらやるのみ!

夕方~イベ前まで
イベ後~寝るまで

せっせと大富豪をやり(やりすぎw)
昨日の成績を確認したら…

38位だった!?!!

過去の開催を検索したら、トロフィー圏内は
165ポイント位だったので
180~200を目指します

今、163Pなので、もう少しかな?

初日に荒稼ぎしすぎた感ががが
うはは


ここに並べるぞーー!!
いぇい
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる